ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉うろつきDAY

おはようございます。
三連休明け…( ;´Д`)
身が入りませんな~( ;´Д`)

photo:01


昨日は朝のうちはダラダラとテレビみてたんですが、



遠出の予定はなかったはずなのに何となく首都高に乗ってしまって。
photo:02


photo:03


ドライブ中。


photo:04


以前に数回来たことがある、千葉県松戸市のハンバーガーショップに。
暑い時期しか来たことなかったかも。


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ドッグカフェではありませんが、ワンコと普通に入れます。
そして無料でパンミミをいただけるとのこと。

photo:10


パンといっても、ワンコ専用ではない模様。
大喜びしてました。
味見したら、サクサクでモチモチでしたよ!


photo:11


ピョニーたちも、ハンバーガー。
フライドポテトは元々ついてます!


photo:12


食べおわって、またドライブ。


せっかく千葉にいるので、きゃら母さんに連絡してみました。
お散歩一緒にしよっか~と言ってもらえたので、水元公園で合流。

photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


きゃらちゃん&てぃあちゃんとドッグランに行きました。
カエチは社交的でビックリ!
ワンコに対しては、何とも言えない感じでいつも通りですけど
人に対して、自分から甘えに行ったり、ナデナデの要求したりしてました。

photo:17


photo:18


photo:19


とっても広い水元公園。
本当はもう少しのんびり散歩したかったけど
かなり寒くなってきたし時間ももう5時…て事で
きゃら母さんがいつも行くというカフェに案内してくれました。

photo:20


きゃらちゃん、張り切ってます!
なぜかカエチも張り切る。


photo:21


ドッグカフェ、プラスわんに到着♬

photo:22


photo:23


photo:24


コーヒーとおやつをいただきました。
たくさん雑貨が陳列されていて、お買い物もできますよ~。


photo:25


photo:26



今日は遊んでくれてありがとね~。
また一緒にお散歩しましょう。

きゃら母さんのブログにも、記事がアップしてくれてありますよ~。

http://ameblo.jp/3carat/entry-10800128589.html



iPhoneからの投稿

  1. 2011/02/14(月) 10:57:41|
  2. FRIENDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さいたま雪まつり再び | ホーム | 「キングダム」ツーステップマスカラ>>

コメント

1 ■昨日は楽しかったワン♪

同じ被写体でも、カメラマンが違うとこんなにもおいしそうに写るのね・・・
CAFE編、UPしづらいかも(笑)
  1. 2011/02/14(月) 12:48:25 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(^O^)/

お出かけ記事だぁ~!!やっぱりかえちゃんは、テレビ見てますね~。本当大好きなんですね(^O^)♪

お顔も可愛いけど、かえちゃんの後ろ姿も可愛くて癒されます~(^_-)-☆

ハンバーガーも美味しそうですね~。良いなー!
(最近食べた物の記事にも美味しそうなものが沢山ありましたね!!)
  1. 2011/02/14(月) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2126-5d296228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

