ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花王estのコスメ2種を先行体験

B**Blingさんの案件に参加中**


2011年2月26日に発売予定の新製品、


【エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ】

パウダーレフィル5,000円(税込5,250円)

専用コンパクト1,500円(税込1,575円)


【エスト パーフェクトベース(モイストタッチ)】

4,500円(税込4,725円)


をモニターさせていただきましたキラキラ


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


総額、税込11,550円のリッチなセットラブ

エストは花王さんの製品です。

なんかそれだけで安心感・・・。

発売前のモニターってちょっと緊張ですけど頑張りました。





ファンデーションの仕上がりをランクアップさせてくれるという化粧下地。

【エスト パーフェクトベース(モイストタッチ)】!

SPF15 PA++配合です。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


フタが菱型になっているので開けやすいです。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


柔らかいクリームのような下地で、よく伸びてとっても塗りやすい~♪

均一に塗るのが下手なんですけど、そんなピョニーでもムラになりにくかったです。

使いやすいって言うのはほんまに重要!

工程が面倒なだけで使いたくなくなる・・・。


基礎の後、こちらの下地を塗って

そのあと赤みの気になる部分に修正を加えて・・・・



次にパウダーファンデーション、

【エスト パウダーメイクアップ アクティブオーラ】を重ねてゆきます!


“スキンシンクロパウダー”という、ミクロレベルまでなめらかな粒子。

指で触ってみるとふわ~っと片栗粉みたいw

柔らかいので、伸びもいいです。


パフは両面で仕上げが違うタイプ。

起毛素材のほうを使っています。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ケースが、ピカピカで指紋ついてしまう系・・・。

できたら、ツヤ消しのが欲しいな~。気になるんです、指紋が・・・。



カミツレエキス(保湿成分)配合なので、下地の保湿効果と合わせて

乾燥するこの季節、モチッとした顔のまま過ごせそうです。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


塗る際は、叩くようにではなくて、スポンジをすべらせるようにすると艶が出るとか。

写真では艶感がわかりにくいですけど・・・いかがです?

スッピンのときの赤み、本当にハンパないでしょう~~(泣)。

ほんとにこれが悩みなんですの。。

でもAfterでは、ちょっと血行いい人かしらね?ってぐらいのレベルまで補正されてますね。

他の、いろんな粗も隠してくれていると思います。

厚化粧感ないのに、このように仕上がってくれたので満足です。

化粧持ちもよかったですよ~。

最近はクリームファンデーションやリキッドファンデーションを使うことが

多いピョニーですが、こちらはパウダータイプなのに粉っぽさがないしシットリしてるので

仕上がりもパサパサ感がないので、普段あまりパウダータイプを使わない方にもおすすめ~。

ぜひ試してみてね。


花王 エスト について詳しくはこちら
http://269g.com/c.php?v=xazvcc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートで、「エスト」からブログに書かれている製品と同じ2アイテム現品を

セットでプレゼント!当選者は30名だそうです。ご応募はコチラから。
https://mill.jp/enq?n=ftapdlh


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  1. 2011/02/21(月) 12:13:41|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝姿&2月20日のこと | ホーム | 2011年2月度主婦会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2129-b3ced9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

