ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランコム【ブランエクスペール メラノライザーセラム】

*** R Ripreさんの案件に参加中です***


とっても嬉しいものがモニター当選しましたぁ。


ランコム「美白の極み*」へ。
攻める「美白美容液」、守る「日焼け止め」、魅せる「ファンデーション」。
春の美白新製品3点セット★

*美白とは:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
極みとは:ブラン エクスペール製品において初めて酵母エキス(整肌成分)を配合したこと。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ランコムの

【攻める・美白美容液】ブランエクスペール メラノライザーセラム
【守る・日焼け止め】UVエクスペール
【魅せる・ファンデーション】マキブランミラク


の3点。

普通に購入すれば、なんと2万円以上!?

自分ではなかなか試せないセットです。


今日は、【攻める・美白美容液】ブランエクスペール メラノライザーセラムをご紹介!

ランコムの公式通販では、3月4日時点で人気第3位でした。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

細長いチューブに、長~い口が付いていて、その口に沿うような蓋が かぶせてあります。

この30mlが1万円。と思うと緊張で手が震えそうですよ(笑)。



肌にはもともとシミの原因となるメラニンをまるで食べるように取り除く機能が本来あるそうですが

こちらのセラムはその機能を促進してくれて、シミだけじゃなくてクスミまで一掃してくれるんです。

そして毛穴・キメを引き締めて透明感のある白肌に導いてくれるそうな。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


メラニンを食べるって・・・・・・こんな感じ!?

相変わらずめちゃくちゃクオリティの低い絵ですいませんね(><)

絵を描くことなんて案件の条件には入ってないんですがノリで描いてみました。


それにしてもこのセラム・・・

つい先日、肌診断でキメの乱れを指摘されたばかりのピョニーになんとピッタリなんでしょう。

そして実は、目元に小さいシミがあるんです~~。

それが少しでも薄く、目立たなくなって欲しい!!!


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

使い方は、というと至って簡単なんです。

化粧水のあとに、顔全体から首元にかけて一気に塗りこむだけです。


ピョニーは今、基礎が乳液先行タイプなので

乳液→化粧水→ブランエクスペール メラノライザーセラム→クリーム の順番でお手入れしています。

普通の手順のお手入れだと

化粧水→ブランエクスペール メラノライザーセラム→乳液→クリームでいいですね。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

乳白色の、やわらか~いミルク状の液なので、伸ばしやすくて塗りやすいですよ。

順番はあまり関係ないと思うんですが一番気になる目元から先に縫ってます(笑)。


この量で、顔全体に足りるくらい(パール1粒分くらいです)。

もったいないのであまり一気にたくさん使いたくないけど、これをもう1回分出して

首のほうまで塗っています~あ~贅沢~~。


なんともいえない、お花のようないい香りにも癒されます~。

朝晩、1日2回、この時間が楽しみになる感じです。

使い終わってもこれ欲しい~~。


で、シミのほうはというと・・・。

まだ1週間しか経っていないのでそれほど変化はありません。

だけど他にも2種類モニターしていて3月いっぱいまでランコム関連の記事執筆があるので

何か変化があったら載せようと思います!



現在ランコムのホームページでは

隠れメラニン度数を簡単な質問に答えるだけで診断できる【隠れメラニン度数チェック】ができるよ。


ちなみにピョニーは・・・


隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


隠れメラニン度数80パーセント!!


シミないねえとか、色白いね、とかたまに言ってもらえるわりには

かなり度数高くて、若干へこむわ・・・(TωT )


窓際のオフィスにいる、とかYESでした。。もうちょっとUVカットしたほうがいいよと

こないだデパートの人にも言われたしね。


そしてこの診断結果をしばらくブログに貼ります。

見せしめ・・・いや、自分への戒めとして!!


皆さんもぜひ、怖いけどやってみてね。


隠れメラニン度数チェック

⇒ http://www.lancome.jp/brand/skincare/uv/sindan/



そして!


ピョニーがモニターしているこちらの美白3点セット。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


同じものが当たる、【美白の極みキャンペーン】実施中です。

ぜひぜひゲットして下さいね。

⇒ ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら



次回は【魅せる・ファンデーション】マキブランミラクをご紹介しまーす。

  1. 2011/03/04(金) 11:35:48|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地震 | ホーム | 横浜へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2133-1308b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

