ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【魅せる・ファンデーション】マキブランミラク

Ripreさんの案件に参加中



少し、間があいてしまいましたが・・・

ランコムの美白3点セットをモニターさせていただいています。

前回はこちら↓

【攻める・美白美容液】ブランエクスペール メラノライザーセラム
http://ameblo.jp/pyony/entry-10820015649.html


今回は

【魅せる・ファンデーション】マキブランミラク の感想を書かせていただきます^^


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


~光の美白オーラ、毛穴なき肌へ。12時間の持続力~
数々のベストコスメアワードを受賞したあの「タンミラク」から
新パウダーファンデーションが登場。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【毛穴や凹凸を均等にカバーする「限界微細パウダー」】
従来のパウダーと比べて圧倒的に細かい「限界微細パウダー」が肌に密着して、
毛穴や凹凸に負けることなく肌表面を均一に整え、さらに、肌表面に当たった
光を最大限に拡散させ、毛穴や凹凸を目立たなくさせる視覚的効果を発揮します。

【12時間の持続力「トリプルアミノ酸パウダー」】
「伸び・付き・持ち」に優れた「トリプルアミノ酸パウダー」を新配合。
皮脂や汗に崩れることもなく、朝つけたての美しさが12時間持続します。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


こちらが、マキブラン専用のスリムコンパクトケースと、レフィルです。

ファンデーションの色はO-02。

ケースについているスポンジは、裏面と表面で質感が違うものです。

先に普通の面でファンデーションを塗った後、起毛の面でなでるようにすると

艶が出て、自然な感じになります。

カバー力も結構あるし、夏用ファンデーションとのことで崩れにくい感じも良いです。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ツメをひっかけて、パチン!とするだけでレフィルがしっかりと留まるので

ケースが薄いし、小さいので便利~。

ただ、スポンジも同じように小さいのでちょっと使いにくいかな~。

普通サイズを持ち慣れているためですが。。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


だけどこの美しい感じを見ていると 多少の使いづらさなんてどうでもよくなってしまいます!ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ケースの模様も、うまく撮影できませんでしたが実際はこんなにかわいいんですよ~。



もう思いっきり使ってしまっているので今の様子は写真に収めるのはちょっと・・。という感じです。

リキッドやクリームファンデーションでしっかりとお化粧するのもいいんですが

朝、時間がなかったり、暖かい季節でそれほど乾燥が気にならないのなら

ささっと手を汚さずに終われるパウダリーファンデーションは便利ですね。


美白に関して今年から頑張っているのでファンデーションをモニターできて嬉しかったです。

使い切ったらまたどんな効果があったか書いてみたいなあ~。



ランコムではまだまだ【美白の極み キャンペーン】を実施中です。

こちらから↓

http://www.beaute-lancome.jp/bihaku201102/

  1. 2011/04/07(木) 13:13:29|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から♪ | ホーム | お化粧品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2144-f9ef4705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

