ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥居集合!

こんにちは。
引き続き地元満喫中のピョニーです。
埼玉の方は地震がすごくて、昨日の揺れでは
JARSは会社の人達としばらく外に避難するぐらいだったようで…。
今朝も揺れたときビックリして電話をかけてきたり…戻るのが今から恐怖です…(T_T)

せっかく戻ってきてるので楽しかった話をします!

昨夜、昔からなじみのある焼鳥屋さん、鳥居で皆で食事しました。
最初は少人数でひっそり…の予定が、ありがたいことにどんどん参加者が増えて!
最終的にはピョニー含め8人の集まりとなったのでありました。

photo:01


かんぱーい!


photo:02


鳥居名物、ネック。


photo:03


つくね。


photo:04


どアップのシシャモ。


photo:05


サービスのオレンジ。


もっと色々食べたけど、写真はこれだけでしたー。

マロンママさん、ダリアちゃん、ももこりさん、
ディアママさん、ロコモコさん、メグミさん、リンちゃん。
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたU^ェ^U



iPhoneからの投稿
  1. 2011/04/12(火) 14:02:03|
  2. FRIENDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<苦楽園 VENE CAFE | ホーム | 地元でお花見>>

コメント

1 ■おいしそうだねぇ♪

ワタシもかえちゃんについて行きたかったワン☆
今日も揺れてるよぉ~(泣)
  1. 2011/04/12(火) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. きゃら母 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■無題

やっと見れた~♪

昨日は楽しかったです。ありがとう。明後日もよろしくね!ぴょにーちゃん
とっても可愛らしい方で、楽しかった!かえちゃんに会えるのも楽しみ♪
  1. 2011/04/12(火) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. megumi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■こんばんは(゚▽゚)/

今日も朝から、けっこうゆれましたo(><)o
まだまだ、安心できないですね…。

ピョニーさん、満喫してますね~(^O^)♪
焼鳥、本当美味しそう~!しかも、串に沢山ついている感じが良いですね~。
地元の様子、また記事で見れるの楽しみにしています(^O^)/
  1. 2011/04/12(火) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2147-f284429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

