ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

est インナーホワイトニング コンディショニングローション(βタイプ)

RRipreさんの案件に参加中



花王 est

インナーホワイトニング コンディショニングローション(βタイプ) 美白の化粧水の

モニターをさせていただいています~♪


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


血流美ケア(血流促進で、明るい肌に導くお手入れ)、エスト。

内側から、生命感あふれる輝きを目指すエストは、肌に栄養やうるおいをゆき渡らせる「血流」に着目。
加齢によって低下する血流機能を整え、肌質を改善。美肌をつくり出すサイクルをスムーズに働かせて、
毎日のスキンケアで、栄養と潤いに満ちた明るく艶やかな、「もっちりした肌」へ導きます。
 
「エスト インナーホワイトニング コンディショニングローションβタイプ」は、
肌みずからが本来持つ美しさに整える美白化粧水☆
美白成分がメラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。

******************************************


estのファンデーションや下地もモニターさせていただき何のトラブルもなかったので

今回の美白化粧水も安心して試させていただけました。


箱から出してみてビックリ。

容器は重厚な陶器製!

緊張感が漂います・・・落としたらえらいことになりそう~。


でも、ズッシリした容器を触っているとすごい効果があるような気がして

ありがたや~ありがたや~といいたくなります(笑)


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


それに、ありがたい気がするだけではなくて、本当にありがたいんです。

高級ですもんね~est製品って・・・。

自分ではなかなかこんな次々とお試しするわけにはいかないもんね。

本当にいつもありがとうございますぅ~。



肌の色はメラニンとヘモグロビンで決まるそうです。

その2つをケアすることで根本的に肌色をお手入れすることができるんだそうです。


ヘモグロビンのお手入れ!?と思いますよね、正直・・・。

ピョニーも、聞いたことないし、どうやるのかなあと思ったけど、思ったより簡単!


血流を流すお手入れをすることなんです。


コットンを使わずマッサージするようになじませます。

estの化粧水はいつもそうですね。

指先や手のひらを使い文字通り「お手入れ」を丁寧に行います。

メラニンケアとヘモグロビンケア、両方をすることによって

「白く美しい肌」=「メラニン成分値が低く、ヘモグロビン成分値が中程度」

というベストコンディションに近づくことができるというわけです。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


適度にとろみがあり、マッサージしやすいですよ。

手でつけることにより、摩擦の刺激も少ないと思いますし

ゆっくりとなじませてゆくことができますね。




エストのカウンセリング、ご存知ですか~♪


【エストのカウンセリング】
化粧水、日中・夜用乳液、それぞれを
あなたのお肌にあわせてを店頭カウンセリングでお選びします。
カウンセリングでは、血流状態(推定値)を示す「エナジーレベル」や目で見てわかる
「ビジュアル解析」を通して最適なアドバイスを実施。
例えば、ファンデーションの色選びやランクアップアイテム解析ができますので
、あなたにぴったり似合うベースメイクを新発見できるかも!!
☆詳細は下記URLをチェック☆
http://www.kao.co.jp/est/#/counselling/system

行ってみたい!

エストのカウンターまだ行ったことないんですよ~。



こちらのest インナーホワイトニング コンディショニングローション(βタイプ)には

ラインナップとして

●インナーホワイトニング プロテクトエマルジョン(日中用乳液)
●インナーホワイトニング ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)
もありますよ~、どっちも欲しい・・・(笑)



嬉しいお知らせ♪

モニターのブログの読者様限定で、Ripreがキャンペーン実施中。
est インナーホワイトニング コンディショニングローション(βタイプ)が100名様に当たります^^

ぜひ、当ててくださいね~!

キャンペーン応募ページはこちら

エスト インナーホワイトニング コンディショニングローション βタイプ

  1. 2011/04/28(木) 21:39:37|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランコム【ヴィルトゥーズ プレシャスセル】 | ホーム | リッツ 薬用ホワイトジェノール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2158-bfa4ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

