ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮ランチ

こんばんは(^ー^)ノ

昨日は水曜日で休みでした。
仲良しのご近所さん、ニコさん&アンテナさんとランチに行きました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

駅の中のユニクロで待ち合わせ(笑)

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

ニコさんがいつも行くという和食屋さんでランチ!
素朴で美味しかったです。
ここは、また行くと思う(^∇^)


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

ランチのあとはルミネをブラブラと見て回りました(^∇^)
アンテナさんオススメの石鹸買ってみたよ~。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

3時のお茶は、アフタヌーンティールームに行きました。
先日の帰省で大好きな宝塚阪急のアフタヌーンティールームでお茶したのが忘れられず。
今度行ったらケーキも食べるぜー。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

そのあと、またお買い物続行しまして…。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*-未設定

今回はちゃんとJARSへもお土産買いましたよ。
靴下屋(タビオ)の日本製ビジネスソックス。
カンブリア宮殿で紹介されてて気になってたのです。
JARSも一緒に番組観てたので、喜んでました。





アンテナさんにお土産いただきました。
photo:01


食べ応えありそうな、くるま麩!
煮物にしてもいいし、酢の物にしてもいいみたい。
色々楽しめそうです、ありがとう(^∇^)

お出かけまた皆でしようね♪( ´θ`)ノ




photo:02


今日のピョニーのお昼ご飯。
おかずだけ適当に詰めて持って行くのです!

photo:03


今日のピョニーの晩ご飯。
少し気が早いけど、冷やし中華!

photo:04


ハイボールもたまには美味しい。

photo:05


かえちゃんのごはん、ササミとプチトマト入りです。

photo:06


先程までアイロンの邪魔をしてましたが今は二人でテレビ観ながら
ボケーっとJARSの帰りを待っております~。

実は来週引っ越しするので、わりと気は焦ってますが
まあ、いつものように引っ越し2日前ぐらいからボチボチ荷造りしたいと思います。
引っ越し先はお隣の区ですー、お友達の皆様、また遊びに来てね。
  1. 2011/05/20(金) 11:00:46|
  2. FRIENDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒川運動公園 | ホーム | ランコム【ヴィルトゥーズ プレシャスセル】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2159-e238ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

