ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスト アドバンスド リップス

RRipreさんの案件に参加中



またまた花王さんのestシリーズの商品をモニターさせていただきました♪


エスト アドバンスド リップス


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

【est】エスト アドバンスド リップス

    全20色(内、限定4色) 税込 各3360円 (↑真ん中の“NEW”表示のある商品)



2本セットという太っ腹ぶりで、ピンク系またはオレンジ系、好きなほうを選択できるようになっていましたが

“どちらでもよい”に○をして優柔不断っぷりを発揮していたところ ピンク系をいただきました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


品番は、左・201  右・203 となります。

キャッチコピーは『唇からにじみ出るような生命感のあるつやを実現する口紅』




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

柔らかいブラシになっているので 塗りやすいですよ~。


■いきいきと生命感のある質感を生み出す、リップクリエイトベースを採用。
「リップクリエイトベース」はグロスとスティック口紅のよいところだけを取った、

アドバンスド リップスの質感を生み出す秘密のベース剤です。
固型口紅の保湿感、色落ちしにくい密着感と、

グロスよりも控えめな適度なつやを与える効果がこれ1本で実現します。
グロス・スティックとも異なる、内側からにじみ出るような、生命感のある質感を生み出します。
グロスの「つや」とスティック口紅の「発色」の両方を実現できる新感覚の商品です☆ ~メーカーサイトより~


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ツヤツヤして細かいラメが入っているのですが全然いやらしくなく、程よいツヤが出ます。

ベットリしていないけど落ちにくく、普通の口紅の上にグロスを重ねた時よりも軽いのに光沢はある・・・

表現が難しいけど こういうタイプのリップって落ちやすいものだと思っていたのでちょっと目から鱗!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

203を使用したところ。

普通の色つきグロスでは出せない、ちゃんとした色がつきます。

口紅だから当たり前といえば当たり前なんですが・・・。

グロスのように手軽なのにちゃんとお化粧した顔に一瞬で変身できるので便利(笑)。

なんだか安心できる花王というブランド、唇がカーッとすることもないし、持ちもいいし。

これ本当にいいわ~。




すっかりest信者になりかかっているピョニーです。



【読者限定】

Ripreモニターのブログ読者限定で、エスト アドバンスド リップス(2本セット)を

モニターできるチャンスがあります♪
キャンペーン応募ページはこちら

【エストのカウンセリング】
化粧水、日中用・夜用乳液、それぞれ4タイプがあり64通りの組み合わせの中から、
あなたのお肌にあった商品を店頭カウンセリングでお選びします。
カウンセリングでは、血流状態(推定値)を示す「エナジーレベル」や

目で見てわかる「ビジュアル解析」を通して最適なアドバイスを実施。
例えば、ファンデーションの色選びやランクアップアイテム解析ができますので、

あなたにぴったり似合うベースメイクを新発見できるかも!!
⇒ エストのカウンセリングはコチラ



エスト アドバンスド リップス

  1. 2011/05/20(金) 12:01:29|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆栽美術館 | ホーム | 荒川運動公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2162-305226fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

