ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011-05-22

こんばんは。
今日も一日中、片付けでした!


こちらは昨日JARSが買った、かえちゃんのひんやり枕。
夏のドライブで使うことを妄想して買ったと思われます。
photo:01




食器って、集めていないものまでたまってきますよね?
オマケのお皿やマグカップなどなど…。
毎回引っ越しのたびに思い切って整理しています。
リラックマとコリラックマのスープマグと、このウサギマグが残留決定!
他は全て、西宮暮らしの時に買ったiittlaです。
photo:02




ベランダのテラコッタタイルと脱走防止柵も綺麗に洗って整理。
持って行って、また新しいマンションのベランダに敷きます。
さらに狭い狭いベランダになりますが、かえちゃんは脱走できないので安心!
photo:03




休憩に、アイスクリーム。
photo:04




これがまた、めちゃくちゃ美味しくてハマりそう。
果肉の部分がフリーズドライになっててカリカリ爽やか!
photo:05




夕方、片付けを一時中断して買い物へ。
天気が悪いよー。
photo:06




JARSさんお目当ての虫よけGET。
photo:07




引っ越しは水曜日です。
晴れますように!
photo:08




帰ったら嬉しいものがTwitter友達のディアママから届いていました!
貴重な、オーガニックスキンケアのニールズヤードのサンプル。
とっても嬉しかったです。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:09




さっそく使わせていただきまーす。
photo:10




火曜日は休み取ってるので、明日いちにち頑張ります!


iPhoneからの投稿
  1. 2011/05/23(月) 02:30:38|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラかえちゃん | ホーム | お買い物>>

コメント

1 ■こんばんは(゚▽゚)/

お引っ越しの準備お疲れ様ですm(__)mいつも綺麗なピョニーさんの家が、お引っ越し前にまた更に綺麗に片付いていきそうですね!
最近の記事も全部見てますが…なかなかコメント出来ずでした(>_<)というのも赤ちゃんができて、悪阻が酷くて弱ってました。。。でも、かえちゃんのお写真で癒されました~(^O^)
お引っ越しの日に晴れますように~☆☆☆
また新しいお家のインテリア楽しみにしていまーす♪
  1. 2011/05/23(月) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>あこさん
赤ちゃんができたのですか?(#^.^#)
おめでとうございます‼‼
いつ産まれるのかな?
あこさんのことだから、きっと優しいお母さんになるでしょうね~U^ェ^U
これから暑くなるので無理せずに過ごして下さいね。
またいつでも待ってまーす!
  1. 2011/05/23(月) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2168-19b309a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

