ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し終了

こんにちは。
無事に引っ越しを終えました~。

 

まだ全然片づけられていないので小さいちゃぶ台でジュースを飲む様子。
仕事しながらだと時間かかりそうだな~。
でも、もうダンボールは36個のうち2個を残すのみで、その2個は食器なんです。
こんどの家には食器棚がないので買ってからじゃないと開けられないなあ。


 

引っ越し作業には、若いお兄ちゃん3人が来てくれたんですけど
最近ちょっとそういう若い人が好きなかえちゃん、作業をジーッと見張っていて
鳴く事も無く 甘える事も無く・・・あっというまの2時間引っ越しでした。


 

引っ越しの前日にこんなの買った~。
底面に水を入れて、そこからスポンジで吸水するタイプのミント。


 

今朝、種をまいてみました。
さてさて、ちゃんと育ってくれるでしょうか?




そうそう。これも引っ越しの前日なんですけど
近所のお友達のアンテナさんが、ハンドメイドの手作りマルシェに出店されていたので
荷づくりと買い物の間のほんの15分ほど遊びに行ってきました。

そこでGETしたバッグ~♪

 
素材に詳しくないのでよくわからないんですけど、カゴバッグとかに使われている素材より軽いよ~。


アンテナさんの作ったかえちゃん用の消臭マナー巾着も購入したのですが
Twitter友達のダリアちゃんにお譲りして、ピョニーはまた新たに似た感じのものを作って頂くことにしました♪


ダンボールの触りすぎと、素手で洗い物をしてしまったために手がボロボロで
あちこち割れて来ていたりして、とっても痛いです~ 
皮膚科に行って薬もらってこよ~。


それでは、早く皆さんに見ていただけるようにおうちの片づけ頑張りますね!ガッツ
  1. 2011/05/26(木) 12:27:30|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引っ越し後。 | ホーム | 引っ越し前日>>

コメント

1 ■無題

あれれ、西宮の家売っちゃったんですね。
近場で引っ越したみたいで、関西に帰る日は来るのかな?
と思いつつ、お元気そうでなによりです^^
  1. 2011/05/27(金) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. 鴨 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■Re:無題

>鴨さん
そうなんです。
買った時より少し高くなりました!
最後にラッキーでした。
また西宮に住みたいなあ。
  1. 2011/05/28(土) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2171-9d4d37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

