ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し後。

こんばんは。

引っ越して2日。
もう全てのダンボールを、今日取りに来てもらいました(^_-)-☆
自分で言うのも何ですが、仕事が早いですキスマーク


引っ越し当日。
午後からの約束で、14時からのはずだったんですが
うちの前の引っ越しが早く終わったのでもう行ってもいいですか?と連絡が。。
それからものの5分ほどで到着!
photo:01




アリさんマークの引越社にお願いするのは3回目です。
なんやかんやで、一番値引きしてくれるし、仕事も丁寧!
photo:02




あっという間に荷物がなくなりましたぁ。
photo:03


photo:04


photo:05




最後に軽く掃除機をかけて、かえちゃんを連れて新居へ。


待機ルームを作って、待っててもらいました。
photo:06


photo:07




そうこうしてる間にも、どんどん荷物は運び込まれて…。
photo:08




全部で2時間程で、終わりました。


引っ越し屋さんが帰ってから、荷解きに夢中になっててお昼ご飯忘れてました。
近くのスーパーで買ってきて、箱だらけの部屋で食べたよ。
photo:09




それからまた片付けに没頭していると、JARSが帰宅!
これまた超近所の居酒屋に行ってみました。
おつかれさーん。
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




次の朝。
窓からは飛行船が見えました。
photo:14




かえちゃんは、まだ片付けてないお部屋でグーグー。
このクッションがあるとやっぱり安心するみたい。
photo:15




引っ越し翌日にはピョニーも仕事だったので出勤。
ダンボールとビニール紐で手が荒れてガサガサで痛かったので病院に。
photo:16




とりあえず保湿して薬ぬります。
photo:17




薬ナメナメされたら困るので、コットン手袋も。
photo:18




仕事から帰ったらすぐ荷解き。
そして、終了!
photo:19




ほっと一息。
photo:20




まだまだ全体的にはスッキリしませんが、今朝はもうこんな状態でした。
photo:21




かえちゃんもお昼寝できるぐらい慣れたよ。
photo:22




久しぶりに、晩御飯作れました。
カレーです!
photo:23




かえちゃんもブロッコリー入りのご飯を食べました。
photo:24


photo:25




では、また更新します!

iPhoneからの投稿
  1. 2011/05/27(金) 23:25:25|
  2. HOUSE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の週末 | ホーム | 引っ越し終了>>

コメント

1 ■お疲れ様!

引っ越し、お疲れ様でした!

あっと言う間に片付いて、すごいなぁ~

わたしが引越しした時は
あらかじめもらった段ボールが足りなくて
片付けに一週間以上かかったよ…

話しは変わるけどアリさんは安いし優秀だね~
  1. 2011/05/28(土) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. Lynne #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■こんばんは(゚▽゚)/

お引っ越しお疲れ様です!さすが、ピョニーさん(^O^)片付けるのが早いですね~!!そして、綺麗!
かえちゃんも新しいお家で快適に過ごして欲しいですね\^o^/
前の方の記事のトラかえちゃん、すごくかわいかったです~♪

私は、今、5ヶ月に入った所です!予定日は11月9日です(^O^)/
まだまだ体調に波があるのですが…のんびり過ごしています!
  1. 2011/05/29(日) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

3 ■Re:お疲れ様!

>Lynneさん
コメントありがとう~U^ェ^U
片付け、本当はのんびりやりたいんだけどね。
ダラダラしてたらいつまでも終わらないから、とりあえずダンボールだけ片付けたよ。
中身はまたボチボチとやろうと思ってます!

アリさんマークほんといい仕事してくれるね。
  1. 2011/05/30(月) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

4 ■Re:こんばんは(゚▽゚)/

>あこさん
片付け頑張ってますよ~。
とにかく家の中に引っ越しのダンボールがあるのが嫌いで
中身はあとで片付けますが、ダンボールだけは早く捨てたかったんです。
かえちゃんも元気にしてますよー。
トラのお洋服は、しばらく封印ですが(笑)。

赤ちゃん11月なんですね!
楽しみですねえ~(^O^☆♪
旦那さん、今度は年賀状のお写真、赤ちゃんと一緒にブランコ乗れますね!
  1. 2011/05/30(月) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2172-0ab6eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

