ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弁当

JARSの会社には弁当文化がなく毎日、社員皆が外食です。
ピョニーは仕事中は外出自由ですが毎日外食は飽きてきます…。
なので最近は前の日の晩ごはんと似たものになるけど弁当作ってます!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



弁当は誰かと一緒に食べるわけではないので特に内容にこだわりませんが
毎朝頑張って作ったものをTwitterにアップすると褒めてもらえるので少し嬉しくなります!

ただ。
もう少しすると暑くなりますので、弁当作りも減るかなー。
傷みやすくなるというだけじゃなくピョニー自身のテンションが問題!
去年、熱中症になりかけてから、さらに夏が大嫌いに…。
今年も仕事以外はおおいに引きこもるつもりです!



iPhoneからの投稿
  1. 2011/06/13(月) 08:42:50|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天然由来ヘアオイル「柳屋あんず油」 | ホーム | WiMAX(ワイマックス)Speed Wi-Fi>>

コメント

1 ■こんにちは♪

美味しそうなお弁当ですね~!!一時、お弁当作っていましたが(今は、ご飯作るのもしんどいので作りませんが…(-"-;))おかずがワンパターンになってしまって…本当、お弁当作り大変だなぁ…って思っているので、ピョニーさんすごいです♪
夏嫌いなピョニーさん…私も苦手です(*´д`*)しかも今年の夏は、妊婦、節電と想像できない夏になりそうで今から憂鬱です~!
かえちゃんは、新しいお家慣れましたか?
  1. 2011/06/13(月) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■再び!

コメント書き終わって…ふと!!・・・・・・・・・・今日は、かえちゃんのお誕生日じゃないかと( ´∀`)
お誕生日おめでとう♪かえちゃん♪これからも、元気に楽しい毎日を過ごしてね~!
今日は、ピョニーさんお手製の美味しいものが待っているんでしょうか!?楽しい誕生日をお過ごし下さいね~!
  1. 2011/06/13(月) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2181-41032c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

