ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然由来ヘアオイル「柳屋あんず油」

Ripreさんの案件に参加中ヾ(@°▽°@)ノ





天然由来のヘアオイル、柳屋あんず油をモニターさせていただきました。
柳屋 あんず油


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*



全然知らない商品でしたがとても人気がある様子!

クチコミサイトの@コスメでも、2009年と2010年ベストコスメ大賞ヘアケア部門第1位2年連続受賞!

と書いてありますねえ~お

結構すごい商品なんじゃな~い?

これは使うのが楽しみですね!




【使用方法】※髪の長さ、量、質によってつける量を調節してください

●スタイリング時に
 ごく少量(1滴~2滴)を手のひらでよくのばし、うすくなじませます
 特にパサつく毛先などは、やさしくもみ込むようにつけます

●毎日のケアに
 タオルドライした半乾きの髪に、少量(※目安の量:「ショート」2滴、
 「ミディアム」4滴、「ロング」6滴)を手のひらでよくのばし
 髪全体に少しずつなじませます。洗い流す必要はありません

●困った髪の集中ケアに
 シャンプー前の少し湿らせた髪全体に、少し多め(※ミディアムヘアで
 大さじ一杯(15ml)程度)のあんず油をよくなじませます
 蒸しタオルなどで髪をおおい10分程度なじませた後お湯ですすぎ
 その後シャンプーでしっかり洗い流します。



モニター商品をいただいた日から全部の方法を試してみました♪

最近は夜にシャンプーをして乾かしてから寝る日が増えたピョニーなのですが

ドライヤーをする前に、あんず油をなじませておくとパサパサしません。

次の日の朝も少しもむようにつけてから、スタイリング剤でパーマのカールを出しています。

するとちょうどいい感じに~♪♪


お風呂でトリートメントとしても使いました。

が、これは正直、たまにでいいかなーって感じです。

やはりオイル系をお風呂で使う事に慣れていないせいか・・・扱いが難しくて。。。

でもそのあとにシャンプーするので心配されるようなベタつき感などはまったくありませんでしたよ~。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


たくさん入っているので、お風呂でも使わないとなかなかなくならないかも?

コストパフォーマンス高いですね薔薇




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

香りも、ほんのりとするぐらいで、きつくありません。

何の邪魔にもならないので使いやすいですよ~!



☆より詳しい使い方☆ ←こちらをクリックしてみてね~♪



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


他にもたくさん製品があるんですね!

顔ばかりでなく髪の毛も大事にしないといけない季節がとうとうやってきますねーー(汗)



柳屋 あんず油
  1. 2011/06/17(金) 13:13:36|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mom&#39;s Birthday Tea Party | ホーム | 弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2182-4d228204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

