ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリニーク“スーパーバランスドメークアップ”

--Ripreさんの案件に参加中--


クリニークのベストセラー化粧品、「スーパーバランスド メークアップ」は

なんと今年で14年も愛されているロングセラー商品だそうです。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


勉強不足+クリニーク未体験、ということで全然知りませんでしたが・・・・。

なんだか読めば読むほどすごいファンデーションみたい!


クリニーク「スーパーバランスド メークアップ」とは♪

1. 世界のクリニークのファンデーションの中で一番売れているファンデーションです。

2. 日本では、著名人やメークアップアーティストに愛されたことで火がつき

  14年以上にわたって愛され続けるロングセラーの名品です。
  リキッド ファンデーションの火付け役となり、日本国内では、

  初めて使ったリキッドファンデーションがこの「スーパーバランスド メークアップ」である人が大勢います。

3. ナチュラルな仕上がりで、重ねづけによってカバー力も思いのままです。リキッド初心者でも簡単・キレイに

  仕上げられる正当派リキッドファンデーションです。

4. クリニークのポリシーである、100%無香料、アレルギーテスト済みを徹底しています。

  クリニーク「スーパーバランスド メークアップ」のリニューアルポイントは♪
  スキンケアの権威のクリニークが、スキンケア発想で開発した肌バランスを整える「スマート メークアップ」

  機能はそのままに、今回は日本人の肌色を再研究し、新6シェード(6色)に刷新しました。

  伸びがよく、さらっとした付け心地と潤いで ナチュラルな仕上がりを実現!!


思えばピョニーも結構なファンデーションジプシー・・・・。

去年、おととしあたりからやっとパウダリー以外にも興味が出て来てちょこちょこと使い始めました。

それまでは手軽なパウダリー以外はかたくなに手を出さずに来ましたので・・・(笑)。

そんなピョニーのもとに届いたのがこちら。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

このたびリニューアルされた「スーパーバランスド メークアップ」のサンプル。

色は標準色の“64 クリームベージュ”です。

全6色 各30mL スキンタイプ 1,2,3用 税込4,410円

61 アイボリー

62 ローズベージュ

63 フレッシュ ベージュ

64 クリーム ベージュ

65 ニュートラル

66 トゥルー べージュ

このような展開となっているようです。

全国のクリニークコーナーではその人に合った色をBAさんに適切に選んでいただけます♪

かさつく部分に潤いを補給しながらテカリのもとになる余分な皮脂を吸着することで

肌バランスを整える「スマートメークアップ機能」搭載とのこちらのファンデーション。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

あ、足まで写ってしまった・・・すみません!

とてもやわらかく伸びのよいファンデーションです。

乳液みたいによく伸びるので塗りやすい。

一番上の写真では一緒にファンデーションブラシもコーディネートされてますが

ほんとに、ブラシで塗ったら最高だろうなあ。

あー、ずっと我慢してたのにまたファンデーションブラシが欲しくなってきた・・・・。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

塗りたてでちょっとヌラヌラしてますが伸ばすとこんな感じになり

粗を優しくカバーしてくれます。

この時期常に顔が赤いピョニーにとってはかなりいいかも~。

厚塗り感はあまりなくナチュラルな仕上がりです。

アレルギーテスト済み、100%無香料というのも嬉しいです。

決していい香りのファンデーションではないんですけど、無香料だと思えば我慢できます。

でも、はっきり言って好き嫌いはありそうです。

ピョニーは好きです!

塗った後しばらく様子を見てみましたが いろいろ家事をしていくなかでも

くずれにくい感じがします。

もう最近はめちゃくちゃ暑いのでくずれにくいのは助かります。

こんなときパウダリーだったら。。と思うとおそろしい~~!


夏のファンデーション選びで迷っている方はぜひこちらも候補に入れてみて下さい^^

公式サイトはこちら
  1. 2011/06/30(木) 11:20:17|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a.c.care【ベノムクレンザー】 | ホーム | MEN&#39;S BIORE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2186-8cc7cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

