ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資生堂【ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベースUV】

普段から愛用している資生堂ホワイトルーセントシリーズの

UVカット化粧下地をBlingさんよりモニターさせていただきました、ありがとうございます音譜


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

シミや色むらのない、明るく輝く透明感のある女性にとっての理想の肌【美透白肌】へ。

ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベースUV

[医薬部外品]32g 4,300円(税込4,515円)


美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、シミになる肌特有の状態を防ぎ、

メラニンの過剰生成を効果的に抑制するとともに、高い紫外線防御力とカラーコントロール効果で

上質な美肌へ導く薬用美白化粧下地。


・SPF35/PA+++

・肌のうるおいを保ち、キメを整えるハイドロシナジーコンプレックス配合

・なめらかな使用感でべたつかない仕上がり

・なじみがよく軽い付け心地

・ファンデーションのつき、もちを良くする


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


今回いただいたのは、アイボリーというお色ですニコニコ





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ここにもSPF35/PA+++の表示が。

安心できますわねーー音譜


この炎天下の中メラメラ、外に出る機会の多い人や
まさに通勤中!って人(私の事です・・・)には本当にうれしいUVカット効果ですね。

かといってこれ以上強いものを毎日使うのは効果以前にちょっと負担が心配になってくるので

やはりこのぐらいがいいんじゃないかなあと思いますラブ



ピョニーの場合、もともとの肌の色素が薄すぎて

血管などが透けて赤みが出てしまう・・・という美肌とは程遠い状態ですガーン

ただ白いだけではなくて、色むらがない、綺麗な透明っぽい美透白肌に憧れます。。。。ラブラブ


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ゆるめのリキッドファンデーションのような感じです。




さて。

ピョニーは顔の赤みが悩みなんですが。

これを隠すために今までいろんなことをしてきましたよ~。

緑っぽい下地をぬったり、ブルーの下地をぬったり、コンシーラーで隠してみたり・・・・。


しかしどれも厚塗りになってしまい 不自然やら崩れにくいやらで、もう嫌になってくるんですよねしょぼん

でもこちらのホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロールベースUVだと

これだけでおおかたの赤みをカバーしてくれるのでそのあともうお粉だけで調子いい日は大丈夫ですチョキ


一応、外に行くときはもう少し何か塗りますが 家で過ごす日焼け止めとして使用するときは

同じシリーズの資生堂のスキンケアパウダーを上から塗っておしまいです~にひひ


崩れて来てもドロドロに崩れるタイプではないのでティッシュで押さえたらかなり復活できますよ。

これは便利~~。

塗りたては、極論で言うと、どの商品も綺麗ですから・・・・。

時間が経ってからの状態が大事だと思います。

さすが、資生堂ですオススメ*



UVカットもできて、美白有効成分m-トラネキサム酸(これがほんっとにいいとよく聞く)も配合。

シミのもとになるメラミンの過剰生成を抑えてくれるとのことですが期待大!!!


よく伸びて、たくさん入っているのでコストパフォーマンスもいいので年中使うにも最適!

これおすすめできますよー合格合格



資生堂には美白ケア向上委員会 というのがありまして^^

プレゼントキャンペーンや、美白になるためのカテゴリーがたくさんあるそうです!

ツイッターをしている人対象のキャンペーンなどもありますよ。

チェックしてみて下さいね。



  1. 2011/08/16(火) 18:42:54|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPhoneの中のカエチ | ホーム | コスメデコルテ【ラクチュール】ベースメイクライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2222-c0d3c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

