ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大宮お買い物記2

朝から雨の日曜日・・・・。

暑かったり雨だったりヒートだったりでなかなかお出かけできないかえちゃん。

でも無理は禁物です、家の中で午前中たっぷり遊びました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ベランダで鳥を待ってみたり・・・(平気で1時間ぐらいここにいます)。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


なぜか、unicoのキャビネットの中に顔をつっこんだままフリーズしてみたり・・・。





前日の土曜日もひとりでふらふら大宮で遊んできたのですが

ひまだからまた行く事に・・・。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


服も似たようなのばっかりだなー。

一応、替えてるんですけどね。ぜんぶ。

変化がないわあ~。




小雨になっていたのでウォーキングで行きました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

参道は大きな木ばかりなので雨が遮られていて傘いらず!





到着したら、まずはお昼ごはんです!

S&Bがやっているカレーの王様


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


2回目です。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


王様カレーっていうのにしましたよ。

わかりにくいけど、3種類のカレーがかかっていました。

何より、カツがうまいーー。

最近は揚げ物あまり食べていないので、最高でした。





その後、ロフトでシールマーケット開催中だったので覗いてみたら・・・


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


インコの可愛いシール見つけて飛びつきました。

ラスト1枚でした~♪





そのあとはルミネの本屋さんへ。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


幻冬舎社長の見城氏と、サイバーエージェント社長の藤田氏の共著

そして、見城氏が絶賛していた小説を買いました。

この天上紅蓮

時の最高権力者・白河法皇とその寵愛を一身に受けた璋子。

渡辺文学の集大成、ここに誕生!文藝春秋読者賞受賞。

とのことですが・・60代の天皇と15歳の姫だったっけ・・・?の恋愛小説だそうです。

おもしろそうでしょ!




お買い物後はシャノアールで休憩しました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


のんびり、まったりです。





帰りも小雨の中、ウォーキング。。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ほとんどやみかけの雨でした。





無印良品で石けんケース買ってみた。

プールに持っていくとき用です。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


石けんは無印のじゃないのに驚くほどピッタリサイズ。

これは気にいった~!!!





夜は漫画を一生懸命読んでいたらJARSがカレーパスタを作ってくれました。

らくちんですね~。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

そんなこんなで終わっていった週末でした。

  1. 2011/08/22(月) 18:46:45|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IXY DIGITAL10写真 | ホーム | 大宮お買い物記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2225-fd297407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

