ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネボウ【suisai】プレミオリティコンセントレートエッセンス

--Ripreさんの案件に参加中--


カネボウ【suisai】プレミオリティコンセントレートエッセンスを

モニターさせていただきました音譜


(25g・4,500円<税込4,725円>)


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

11月1日発売となりますのでご注意!!

関西人にとってはちょっとなじみのある?存在の、藤原紀香さんがイメージキャラクターみたい。

ちょっとピンクがかって写ってしまいましたが実際はもっと落ち着いた色のパッケージです。

すみません~~あせる




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


目元と口元用の美容液ですラブラブ

濃密保湿成分・水分保持成分による濃厚エイジングケア。

ほら、そろそろそのへん気になるお年頃ですから・・・・・ガーン



付け方のイラストがすごくわかりやすくて転載したいんですけど

OKかどうかわからないので説明書きを貼りつけさせてもらいますねビックリマーク



●目もと
1.目の下からこめかみへ、
2.頬骨から眉下へ、を2回繰り返します。
※ポイント:目もとの気になる部分は、特に丁寧になじませます。

●口もと
1.頬を軽く引っ張りながら、
2.ほうれい線に沿って2回塗ります。
※ポイント:ほうれい線を外側に伸ばしながら、
溝に埋め込むようになじませます。

使うのは、中指と薬指です!

すーっと伸ばすようにつけるんですよ~~~グッド!


置いた個所にはぴたっと吸着してくれるような感じで、つっぱり感はなく

あくまで、くっついてくれてるな~っという感触。

もちろん塗ったところは乾燥とは無縁です・・うるおいますドキドキ

もう、目元、口元だけではなくほっぺたとかおでことかにも塗ってます(笑)

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


数日使ってみたのですが・・・


なんか目元、とくに涙袋のところがふっくらしてる気がします!!!!

これがハリ?

失ったとは思っていなかったけど、戻ってきて初めて気づく、ハリ??

ハリなの?????


うわーいヾ(@°▽°@)ノ音譜




しばらく続けてみます!



ブログ読者限定の二次サンプリングもあるのでお見逃しなく!
→ キャンペーン応募ページはこちら

カネボウ化粧品 suisai 公式サイトはこちら
  1. 2011/10/04(火) 15:37:50|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネイルチェンジ | ホーム | 2011/09/29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2244-a529e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

