ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿ミーティング

先日のこと。


Twitterで仲良くしてもらっている『くぼしず姐さん』と
関西から出張でこちらに来ていた『りんちゃん』と新宿ミーティングがありました。


笑っていいともでおなじみ、アルタで待ち合わせ!
photo:01





りんちゃんとは関西でのお花見&後日のカフェ以来ですが、
くぼしず姐さんとは初めまして。
でも、全く初めましてな気がしないのはいつものこと。。
普通にミーティングスタート!



第一会場はおでん屋さん。
なかなかの有名店らしいよ。
photo:02




全員アルコールで乾杯!
(16時でまだ明るかった(笑))
photo:03




おでん盛り合わせ注文したら、ご親切に三等分にカット済みで出してきてくれた~。
なんて親切な店員さんでしょうか。
photo:04


ちくわぶもありました。
この日、初めて食べました。
モチモチしてて美味しかったです!


ツマミ。
いやー、こうして見ると全然食べてないな。
いつもの半分以下かも!
でも喋るのに一生懸命で、お腹はなぜかいっぱい!
photo:05


photo:06





お店を出て、高島屋を散策。
その後、陸橋みたいなところでくぼしず姐さんを盗撮!
photo:07




第二会場のクリスピークリームドーナツでは女医りんこの太ももを盗撮。
いやーこれいい写真やわ。
photo:08




とっても可愛いハロウィン限定ドーナツを食べたのに
盗撮に夢中で写真がないっていう困った事態に。。( ;´Д`)
ま、いいかぁー。



名残惜しく、まだまだお話したかったけど
また次回のミーティングを楽しみにこの日は解散となりました。
photo:09




お土産にカレー、福神漬、チョコレートいただきました。
ありがとう\(^o^)/
photo:10




あー早く次回が来ないかなあ。



iPhoneからの投稿
  1. 2011/10/13(木) 00:47:10|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サロン変更 | ホーム | ネイルチェンジ>>

コメント

1 ■無題

むきゃ~
顔出しはもちろんNGだけど
太い二の腕もニコちゃんマークで
隠してほしかったわ~ 笑

またデートしてねん♪


  1. 2011/10/14(金) 18:36:17 |
  2. URL |
  3. チワムシ飼い主 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2250-a1815a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

