ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネボウ【freeplus モイストケアローション2】

Ripreさんよりカネボウ【freeplus モイストケアローション2】の案件をいただき

モニターさせていただいていますキラキラ


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


一度使ってみたかった、freeplusシリーズ。

敏感肌の研究から生まれた低刺激+和漢のうるおいのスキンケアシリーズ。

肌が弱いので、これ、ずっと気にはなってたんだけどもなかなか買う機会がなくて。。。

なので嬉しい案件でした。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


箱に記載してあることは、このような感じでした。

コットン推奨のようなのですが、ジェルのようなとろみのある化粧水なので

ピョニーは基本的にはいつも化粧水はコットン使用ですがこちらのときは手でつけています。

つけたあと手のひらで顔をぎゅーぎゅー押して、ローションをしみこませています(無理やりw)。




ーーー「freeplus モイストケアローション」の特徴ーーー


●健全な角層バリアを形成し、刺激を受けにくい肌に
・角層を健やかに保ち、肌を保護しバリア機能をサポートします。
・角層で水分を抱え込み、うるおいの満ちた肌を育みます。
・刺激を受けにくい、キメの整ったうるおいのある肌に導きます。

●肌に負担の少ない低刺激処方
・肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選しています。
(無香料、無着色、弱酸性、アレルギーテスト済み)

●肌状態に合わせて選べる2タイプ
1.さっぱりタイプ。
2.しっとりタイプ。




ピョニーは、2の、しっとりタイプ。

ほんとに、ぷるぷるのジェルみたいな化粧水なんです。

なのでこぼすことがなくて、たっぷり塗れるのがいいなー。


感触もよくて、お風呂上りのほっぺたにすーっと伸ばすとひんやりぷるぷるですごく気持ちいいよ~。

とろみはありますが浸透はしやすい感じです。

そしてなによりいいのは、刺激がまったくないこと!!

これは個人により違うと思うけど、ピョニーはかなりの敏感肌なのに

まったくといっていいほど、ピリピリもしないし、痒くもならないんですよ。

すごく合ってるのかもしれない…。

ほかのアイテムも使ってみたい…。


自分が悪いのですが生活が不規則で、睡眠時間もばらばらで

よく肌荒れしてしまうのですがこれなら助けてくれそう。



難点は、ボトルから出しにくいことかな。

プッシュ式やったらいいのにね。

思いっきり振りながら出してますが最後のほうまでちゃんと出るのかなー。

内容がいいだけに、無駄にしたくないからそこがいまからちょっと心配です。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

外蓋と本体との間にシールがしてある化粧品って、好き(笑)。





こちらのカネボウ【freeplus モイストケアローション2】を

ブログ読者の皆様限定で二次サンプリングを実施中ですよ~!

この使い心地をぜひ味わってほしいなぁ。


読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら





公式サイトはこちら

  1. 2012/01/11(水) 13:29:10|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SK-Ⅱ【14日間SK-II<ピテラ®>実感キット】 | ホーム | P&amp;G【ジョイ モイストケア】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2307-f46130fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

