ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スニエーク【エクストラクリーム】

Ripreさんの案件で

話題のプラセンタコスメ、スニエーク エクストラクリームをモニターさせていただきました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*



まずは・・・・

外装パッケージがめっちゃ好み!


雪の結晶みたいなマークとか。。

全体的なフォントとか。。

なんかツボなんです!



さてこんなにかわいいクリームですが効果・効能は・・・


・肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ効果。

・日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ効果
・肌を引き締める効果
・メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ効果

と、かなりしっかりしています。
期待できそう。



【プラセンタ】って、何か知ってますか?
実は、胎盤のことなんですよね~。
胎盤って、イメージでは膜みたいなものかと思ってたんですが、本当は臓器だった・・・。
なんか、臓器ってきくとちょっと。なんとなく、ちょっと。うまく表現できないけどさあ。。

でもやっぱり胎盤ってすごいですよ。
たった0.1mmの受精卵を約280日間で約4kgの胎児にまで成長させる神秘の臓器といわれています。

プラセンタは母体から栄養を取り出し成長因子を作り出します。

赤ちゃんが子宮の中で爆発的な細胞分裂を起こす上で、プラセンタが重要な役割を担っています。
役割の1つが、母体から栄養や酸素などを取り出して赤ちゃんに送ることです。
そして、赤ちゃんの細胞分裂を高速かつ正確に行うための秘密兵器である「成長因子」成分を生成して
赤ちゃんに送り届けます。
成長因子は、細胞分裂因子とかグロースファクタとかとも呼ばれます。


さっきまでは胎盤ってなんとなく、すごいんだろうなって思ってただけなんですけど。

この文章を読んでいると、人間の体って本当になんでこんなうまくできていて

何事もいいように作用して相乗効果が生まれているんだろうなあ?と不思議になるぐらいです・・・。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*



そんな、すごいすごいプラセンタ。


1.メラニン形成阻害作用

2.皮膚柔軟化作用
3.シミ・ソバカスの改善作用
4.末梢血流障害の改善
5.小じわ・肌荒れ改善作用
6.コラーゲン産生促進作用
7.細胞増殖作用
8.血管新生作用
9.エラスターゼ阻害作用

こんなにも効果・効能が・・・・。

なんか。もう、参りましたって感じ!



とりあえず、難しいことはおいといて使ってみることにしますね。

ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ちゃんとスパチュラがついてるのも嬉しいポイント。




化粧水や乳液でお肌をととのえたあと使います。

少しでめちゃめちゃのびる~!

びっくりです。

これはコスパがよさそう。


なんだかとてもしっとりです。

なので、ピョニーの肌には夏にはきつそうな感じ。

でもでも、日焼け後のほてりをおさえてくれるってことなんでやっぱり夏もアリかな?


寝る前に塗って、朝起きたらなんかほっぺたがふっくらしたような。

あ、太ったという意味ではないほうでお願いします(笑)



わりと即効性あるタイプかな?と思いました。

使い心地はとっても良かったですよ。

おすすめできます♪







ブログをご覧の皆様にも

スニエーク【エクストラクリーム】をお試しできるチャンスがあります!

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



スニエークエクストラクリーム商品ページはこちら



Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 

  1. 2012/03/13(火) 01:38:21|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コストコ0314 | ホーム | 信玄餅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2336-b49e08f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

