ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランシーノ【薬用ホワイトニングエッセンス】


「トラネキサム酸」開発40年の歴史をもつ製薬会社
「第一三共ヘルスケア」から生まれたしみケアブランド、「トランシーノ」。

製薬会社の「しみケア」研究から生まれた、

美白スキンケアシリーズ「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」を

Ripreさんよりモニターで試させて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

★特徴1 「根本美白」~美白有効成分「トラネキサム酸」配合
メラニンを作り出す、「しみ情報」を徹底ブロックし、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ


もう美白といえばトラネキサム酸って定番といわれるぐらいに有名ですよね!

すごく効きそうな気がして期待大!!

ピョニーの場合結構すぐに効果があらわれるタイプなので届いてから昨日までの間に

使ってみただけでもくすみが抜けて全体的に白くなったような気がするんです~♪♪

使った直後から色むらがなくなって、均一感が~♪♪

ピョニーはクリームをこちらに置き換えて使わせてもらっていますがそれで大丈夫みたい。

美容液もいまはお休みしてるので化粧水→乳液→トランシーノ【薬用ホワイトニングエッセンス】。

または乳液先行のお手入れをする時は乳液→化粧水→トランシーノ【薬用ホワイトニングエッセンス】。


届いてからお肌の調子が悪い日を除いて丸6日使ったと思うんですが

あきらかに、ワントーン明るくなってるように見える~。

自己満足だったらごめんなさい(笑)




★特徴2 透明感あふれる角質層へのアプローチ「即攻ブライトニング」

これか!すぐに効いたような、くすみが抜ける感じを実感できる理由は。

だって本当に全然違うもんねえ。

個人差はあるかと思いますがピョニーの場合は使ったら如実にあらわれました。

“角質層リファイン成分”というのが、角質層へアプローチしてくれるらしい。

どんどんアプローチしてほしいですね~もっとしてくれてもいいよ~~。




★特徴3 製薬会社が考える「肌へのやさしさを考えた処方」
 

「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済」
この言葉たちにどれだけ助けられているか・・・逆にこれ書いてなかったら怖くて使いにくい!

製薬会社がつくってるというだけですでに安心感があるけど

この言葉たちが明記されている事によってさらにさらに、安心して使える!

実際肌荒れはありませんでした、良かった~。




あと本来ならそのまま転載は良くないとされているんですが

これはかなりいい感じの事が書いてあるのを発見したので・・


■美白のお手入れポイント☆■

1)あきらめずに継続して使う!
  “美白のお手入れは「継続こそ力なり」”。
まずは10日間、使うことで「くすみがちな肌」に変化を感じてみてください。


2)こすらない、たたかない!
  美白の効果を期待して、すりこむようにこすったりたたいたりしてしまう方もいらっしゃるようです。
  肌への刺激はメラニンの活性を促してしまうおそれも。やさしくなじませるように、がポイントです!


3)使用量も効果のうち
  ついついチビチビ使ってしまうことはありませんか?美白の効果は使用量を守ってこそ現れます。
          (※ホワイトニングエッセンスの使用量めやすは、大きめのパール一粒分です。)




↑この、特に3(笑)

結構頑張って買った化粧品だとやりがちですよね、ちょびちょび使い・・・・。

やっぱり、使用量も守るっていうのは大事みたいです♪

たっぷり使うぞー。



■「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」プレゼントキャンペーン実施!■

6月1日(金)~28日(木)の期間中、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で20名様に

プレゼントする企画がブランドサイトのほうであるようです(≡^∇^≡)

ぜひ、こちらに応募してみて下さいね^^




トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


Ripreモニターに案件参加中

  1. 2012/06/11(月) 12:31:20|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【スティーブンノル】コレクション 3デイズ ヘアリニュー | ホーム | デオナチュレ【足指さらさらクリーム】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2368-f767b24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

