ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【スティーブンノル】コレクション 3デイズ ヘアリニュー

【スティーブンノル】コレクション 3デイズ ヘアリニューを

Blingさんよりモニターさせて頂きました。




箱をあけてみるとこんな感じでパウチが3つ。

使いきりのパウチって適量がわかりやすいからいいわ~。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


写真は、ひとつ使った後なので2つしか写ってませんが3つ入りですよ~。

こちらは、激しく傷んだ毛先を集中して3日間ケアする事で

生まれ変わったかのような仕上がりを実感できるトリートメント!

さてさてどう毛先は変わってくれるでしょうか。



スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
8mL×3個 590円 (税込619円)
 


 *3日間続けて使用することで、毛髪内部を補修し美容成分をしっかりと閉じ込め
  髪の表面を疎水コーティングします。


 *3日間で、最もダメージを受けた毛先内部をしっかりと補修します。


 *ディープリニュー成分が髪の損傷を補修し、髪をコーティングしてツヤを与えます。


 *傷んだ部分にディープリニュー成分をはじめとした、CMC補修脂質・うるおいキープ
  補修成分などが痛んだ髪内部に浸透して補修します。


 *1回で1袋分使い切ってください。


 *フレッシュフローラルブーケの優しく優雅な香りです。



使い方はいたって簡単なのですが他のトリートメントと違うのは

コンディショナーをつけたらその上から重ねてつけて放置するところかな?

普通はコンディショナーのあとにもう一度トリートメントという順番だと思うんですよね。

だけど一回で済むからピョニーのような面倒くさがりには便利(笑)

タオルを巻いて~~~とか、できへんもんね、なかなか。。。


3日間使ってみての感想。


パサパサしてた毛先がちょっと言う事をきくようになってくれたと感じます。

毎日湿気が多くて雨も降ったりするけどそこまでバクハツとかしてないし

そういえば朝のセットの時間も短いかもしれない。。。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


今現在の毛先。



こんな変な天気だったらもっとハネまくってると思うんですが

しっとりしてる~( ´艸`)

これはいいな~。

また、毛先がどうしようもなくなったら買ってみようと思います。

価格も、お手頃やしねヾ(@°▽°@)ノ




スティーブンノルについて詳しくはこちら


  1. 2012/06/12(火) 12:25:34|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<専科【ミネラルウォーターでつくったUVジェル】 | ホーム | トランシーノ【薬用ホワイトニングエッセンス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2369-71da95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

