ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マシェリ【ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)】

最近パーマがとれかけで、ふにゃふにゃなカール…。
もう一度かけようか、もうストレートにしようか迷うところ。

そんなときにこの案件がきました。
マシェリ【ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)】。

 

~ゆるふわ仕上げ ニュアンスジェル~
100g  840円(税抜き)

 
マシェリの商品は見た目もオトメチックでかわいいねえ~。
手に取るとウォーター状になり、もみこむだけでウェーブが復活ですって!!
いいやんか~いいやんか~!!


さっそく使ってみました。

 

いかが???
いいニュアンスのウェーブ出てるやんね!
パリパリにかたまらない、柔らかいウェーブ。
ちょうどいいよ!

手のひらに取ったら、なじむようにすりあわせると水状になるので
指に巻きつけるようにくるくるとなじませて、もみ込んで使います。
特にカーラーとかで巻いてないけど、じゅうぶんいい感じのカールが出たよ。

~シャンパンハニージュレの秘密~
洗髪後の濡れた髪は、なぜしっとり柔らかなのでしょう?
それは毛髪内部の水素結合と呼ばれる構造が、水分で一時的に切断されるから。
シャンパンハニージュレの美髪成分は、毛髪に浸透して、髪が濡れているときの状態を擬似的に再現。
とろけるようになめらかな髪が、一日中持続します。

そうなんやー!
ツヤツヤしてる髪にあこがれるからね~。
乾く寸前の状態って確かにいちばんいいもんねぇ。
マシェリさんに手伝ってもらいましょう♪

香りもいいんですよー♪
ぜひぜひ、おためしください。

読者の方にもお試しのチャンスありますよ。
これ、ほんとに応募してみて!
ピョニーの友達が、別の案件で、当たったみたい♪
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



商品ページはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中
  1. 2012/08/06(月) 23:43:18|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コスメデコルテ【AQ MW】ベースメイクアップ | ホーム | YSL【タン ラディアント タッチ】>>

コメント

1 ■自分磨きもやり方があるんです!

あら、よさそうではないの?
美容院に行く回数減るんだったら買ってもいいかも?


ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  1. 2012/08/26(日) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ぶらんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2378-4900e22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

