ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国での買い物

今回は絶対財布を買うつもりでした。
本当はプラダで…と思ってたけど何となく入ったクロエで見たコレ、
羊革で柔らかくて、もう何年も使ったかのような手触り。
カラーバリエーションあったんですが最初に気に入った黒にしたよ。
photo:01





カード入れるところ。
新しいのに、柔らかすぎてある意味ユルユル(笑)
photo:02





なので、よく使うカードはこっちに。
がま口が深くて大きいので、半分をよく使うカード入れにするといいですよと教えてもらいました。
普段少額でもカード決済なので、その通りに使うとホンマに使いやすいです!
円高だし、ロッテ免税店はVISAと契約してるのでカードで買うと5%OFF。
3万円ちょっとでした、いいお買い物ができました。
photo:03






ひとつ80円ぐらい?のネイルカラーとか。
photo:04






こちらはリピート購入。
ネイチャーリパブリックのフェイスパウダー。
カバー力ばつぐん。
下地とこれだけで余裕で仕事行けます。
photo:05






バニラコのプライマー。
事前に調べてたクチコミ情報で、良いとのことだったので。
毛穴などを隠してフラットにしてくれるとか。
釜山にはバニラコの店舗は1ヶ所かな?
ロッテ百貨店で買いましたが街中では店舗見かけず。
photo:06






イニスフリーの、シャンプーとリンス。
もう、めーっちゃいい香り!!
早く使いたい~(*^o^*)
ちなみにイニスフリーは、アモーレパシフィックと同じ会社だそう。
photo:07






あとはねぇ、これもイニスフリーなんですが、マスカラ。
クチコミで見たので、絶対買おうと思ってました。
photo:08






わざわざ1円玉を出してきて比較しようとしたわりには伝わらない(笑)
下まつげ用のマスカラみたいな感じなんですがすごく細いのにちゃんとブラシになってるねん。
良さげでしょ。
photo:09







あとはいつものラーメンや、チョコレート、クラッカー。
そして靴下(17足1000円)。
他にもかえちゃんのシャツなど。
いろいろ買ってきましたよ。
photo:10






日本でもお買い物大好きですが、韓国でのお買い物もほんとに楽しいです。
早くまた行きたいな~。



iPhoneからの投稿
  1. 2012/09/03(月) 22:52:10|
  2. PYONY TRIP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジンギスカン! | ホーム | 可愛い物クラブ>>

コメント

1 ■こんにちは~

お返事ありがとうございますm(_ _)m我が家は、相変わらず元気です!
お財布可愛いです~♪そして、コスメも良いですね~!良い買い物~♪靴下…私も行った時、買いました(笑)10足で1,000円位だった気がするから…ピョニーさん買い物上手ですね~!!
前の記事のリラックマのトイレットペーパーを買うJARSさんに、笑ってしまいました~。本当に可愛いのが好きなんですね( ´∀`)微笑ましいです!
  1. 2012/09/04(火) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2387-8fefdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

