ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に負けられない戦いがあるんです!

今日も予想最高気温35℃…。
ジリジリと焦げるような陽射しではなくなってきてるとはいえ
バイク乗ってて信号待ちしてると、車の排気ガスもあるし暑いわ。。



かえちゃんは、快適なお部屋でお留守番です。
毎日おりこうさん♡
photo:01





16時半ごろからどんどん天気が悪くなり真っ黒な雲がモクモク。
埼玉スタジアムで日本代表戦があるしお客さん何万人いるのにゲリラ豪雨か?と思ったけど
浦和のほうはチョロっと降っただけで大丈夫やってんて、よかったね\(^o^)/
photo:02


photo:03





てなわけでJARSの帰りを待ちながらテレビでサッカー観戦中です。
お相撲を観てるとテレビに激怒するかえちゃんですがサッカーはまるで興味なし。
photo:04





つまんなーい!って感じやね。
photo:05








iPhoneからの投稿
  1. 2012/09/11(火) 20:25:01|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おでかけ | ホーム | ローソン>>

コメント

1 ■こんばんは~

サッカー勝ちましたね♪我が家も、旦那がサッカー好きなので、見てました~!!家の方は、雷がゴロゴロいっていましたが…ピョニーさんのお家の方は、大丈夫でしたか~?鳴ってたら、かえちゃんがドキドキ怖い思いしないかと思うと気の毒です~(>_<。)
かえちゃん、お相撲は、嫌いなんですね~!!何でだろう~?!不思議ですね。
  1. 2012/09/11(火) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■>あこさん

ね~、勝ちましたね。
埼玉スタジアムだったら近いので一度くらい代表戦とか観に行ってみたいんですが
代表Tシャツ持ってないので浮いてしまうかな?笑
雷、すごくピカピカ光ってましたが音はほとんどしませんでした。
あこさんの息子ちゃんは雷怖がりませんでしたか?
お相撲TVをつけると、すっ飛んで行って怒ってますよ~!
  1. 2012/09/13(木) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2396-d151fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

