ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎんぶら。


最近やけに多いへーベルメゾンのCM。
ドッグランがついてる賃貸なんて、いいなぁ( ´ ▽ ` )
色んな事を考えると、我が家は埼玉では家は買わないであろうな…。
だから何かと賃貸のスペックが気になる今日この頃。




話は変わって水曜日。
お友達と、銀座に行ってきました。
行きの電車の中で待ち合わせをするというスリルがたまらんかった(笑)。
しかもピョニーのほうが、乗るのが先やから、絶対寝坊できへんし!
途中の乗り換えの駅の少し手前でちょっと電車がとまってしまったけどすぐ動いたからよかった。
そのあと、ピョニーたちの使った路線、2時間ほど遅れてたらしいです!



なんやかんやで銀座着!
遠いイメージあるけど実際は45分ほどかな?
photo:01






お昼ご飯は、吉宗で茶碗蒸しランチ!
出汁がきいてて具沢山、大きな茶碗蒸しが最高。
12時より前に入店しないと、待たされますので、なるべく11時台に入りましょうー\(^o^)/
photo:02






ルブタンで可愛いお靴を見たよー♡
目の保養!
photo:03






おやつは、キルフェボンで!
限定のタルト。
濃いめのコーヒーが美味しかったなあ。
photo:04






有楽町ルミネでお買い物♡
photo:05






お友達オススメの、ロンハーマンのタオル!
今日は、ウインドウショッピングが主で、無駄遣いはなしです(笑)
photo:06






帰りに大宮のエキュートで、おこわの弁当を買いました。
これが大当たりで米八で今まで買った中で一番美味しいおこわだったかも?
photo:07






これは今日の写真ですけど。
かえちゃんお留守番ありがとうね!

すごい角度でテレビみてます…。
photo:08






テレビに飽きたら半目に(笑)
photo:09






また近々、銀座にもっかい行きたいね。


iPhoneからの投稿
  1. 2012/10/10(水) 23:57:59|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お赤飯 | ホーム | 連休明け頭痛まみれ>>

コメント

1 ■銀座良いですね~

最近、全然行ってないです~!ランチも美味しそうですね~(≧∀≦)キルフェボンのタルトも最近食べてないな~(*´д`*)美味しいですよね!!限定って、銀座限定なんですかね~?
無駄遣いなしのお買い物…えらいです~!私だったら、せっかく来たし…とかいって買ってしまいそう(-"-;)
米八のおこわ美味しいですよね~!私も、時々食べますよ~(^q^)

ピョニーさんのお家からは離れますが…けっこう前に…旦那の会社でやってた物件で、ワンちゃん、ねこちゃんのいる人の為の物件ありましたよ~!ドッグランは勿論で、ペットサロンも入ってて、爪切りと他二つ位(けっこう前で忘れてしまった)が無料でやってもらえるとか…。まぁまぁすぐにお部屋がうまったらしいです~!

かえちゃんのテレビ見ている格好にビックリです(笑)疲れないのかな~と思うような角度ですよね!!でも、可愛い~(≧∀≦)
  1. 2012/10/12(金) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■>あこさん

都内へ行くと人が多くて、普段電車に乗らないので
ドッと疲れてしまうのですが、、やはり大宮にはないものばかりで
ウインドウショッピングはとっても楽しいですね~♪
タルトは銀座のお店限定だったみたいです、カシスがすっぱくて
チョコレートと合っていて美味しかったですよ。
米八も、いろんな具のおこわがあって迷っちゃいますね~♪
ペット専用物件が羨ましくてしかたがない今日この頃です。
大宮はわりと家賃が高めで…ペット可となるとなかなかの出費です。
もう少し埼玉でも奥のほうで、そういう物件があったらいいのになー。
ご主人のところの物件もきっとすごく人気だったでしょうね!
いいなぁ。住んでみたいな~。
かえちゃん相変わらずテレビ観てばかりです^^
  1. 2012/10/22(月) 14:40:42 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2424-e5b35a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

