ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nikon P310


iPhone4の下取り、SoftBankでは12000円が上限とのことで、
それでもいいかなぁと思って本体をいれて送る封筒ももらってたけど
日曜日に大宮にご飯食べに行ったついでにソフマップで査定してもらいました。
すると、ソフマップ買取上限の14000円でとってくれるとのこと。
しかもソフマップポイントで貰うとさらに5%アップ。
じゃあ、そうしよう。
そして、目星をつけてたコンパクトデジカメを買おう。




ということで。。。
iPhoneの色に合わせて白いカメラちゃんGET。
普通のコンデジでF1.8のレンズ。
す、すげー(☝ ՞ਊ ՞)☝☞
photo:01






Nikonのカメラを買った人にポーチをサービスやって。
そして、本体購入のポイントで液晶保護シールとSDカード。
お金は5000円追加しただけですみました(^ω^)
photo:02





思いがけずWi-Fi機能付きのSDカードも知り合いに譲ってもらうことになったし
カメラにあらかじめ入ってるこの機能が活用できそうです。
photo:03





最近写真はiPhoneばかりだったけど、また動画とかも撮ろうっと!
画像フォルダの容量がもう本当にやばいわ…。




iPhoneからの投稿
  1. 2012/10/23(火) 18:36:09|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昼ごはん | ホーム | カバーマーク【フローレスフィット】>>

コメント

1 ■こんばんは~

ここ一週間以上、息子が鼻風邪ひいてて…チョコチョコ小児科通いでバタバタしてました~(=_=;)
新しいカメラ良いですね~!またお写真楽しみにしています~(・∀・)♪
ところで、素朴な疑問ですが…ピョニーさんは、撮った写真を現像とかしてますか~?それとも…パソコンとかに保存していますか~?
息子の写真…たまるばかりで、現像してなくて…選んで現像しないとな~でも、大量過ぎ!!沢山写真撮ったらどうしてるのかな~とふと疑問になりました(?_?)
今までは、わりとチョコチョコ現像してたのですが…息子が産まれてから全然してなくて…そろそろやらないとと思うばかりで進まないんですよね~(*´д`*)

かえちゃんの近況の記事可愛かったです~♪
お外見るのやっぱり好きなんですね~(・∀・)♪
  1. 2012/10/24(水) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■>あこさん

新しく入ってきてくれたパートさん、2歳の男の子がいるんですが
その子も体調が悪かったりする日がありました~!
季節の変わり目だからかな?お大事にして下さいねー^^
写真の現像ですか?まったくしてません・・(笑)
私の撮った写真を欲しがる人もいないですしね~。
撮った写真はある程度PCにたまってきたら外付けハードに移してます。
その外付けハードが私の一生の宝物です。
あまりに大事すぎてその外付けハードのバックアップを別のハードで取ろうかってくらいです…^^
いざ始めるまではちょっと面倒に思うかもしれませんが
せっかくだからフォトブックとか、半年ごとにでもお気に入り写真だけで
作ってみたりするのもいいかもしれませんよ~!
お子さんの成長の思い出も宝物だもんね。

かえちゃん、毎日、警備保障がんばってますよ~(笑)
  1. 2012/11/01(木) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2438-603db23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

