ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりブログ


ブログを書いてない間に春がきてしまいましたー!
毎日、仕事に遊びに忙しく…楽しい日々を送っております(^ν^)
photo:01






実は来月にさいたま市内での引っ越しを控えており
まだまだ準備は先ですが身の回りの整理をぼちぼちと始めています!
photo:02





あともうひとつは、ちょっとした病気がわかりまして
これまた来月なんですが入院&手術することになりました。
たいそうな病気ではないので一週間で退院できます。
ここ数年ずーっと頑張って働いてきたので、退院後にゆっくりするべく長めの休暇をとるつもりです。
と言っても二週間程度と思いますが…。
photo:03





かえちゃんは相変わらず元気いっぱい、健康そのものです!
毎日よく食べよく寝てお利口さんにしてますよ。
photo:04






またちょこちょこでも更新できたらと思います。
皆さんも身体に気をつけて毎日を楽しく過ごして下さいね*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
  1. 2013/03/22(金) 02:29:21|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクアレーベル【スペシャルジェルクリーム】 | ホーム | 本格オーガニックヘアケア【アルジェラン】>>

コメント

1 ■こんにちは~

ブログは、チェックさせてもらっていましたが…なかなかコメント残せずでした~!
一枚目のお写真可愛いですね~( ´∀`)癒されます!!
お引っ越しの準備お疲れ様です~m(_ _)m今度はどんなお家なんでしょう~!?ピョニーさんのセンスの良いインテリア見るの楽しみにしていますね~(・∀・)
そしてそして…ご病気は大丈夫ですか!?ゆっくり休んで下さいね~!
お引っ越しもあるから、なかなか忙しくて、ゆっくりというわけには、いかないかもしれませんが…。
ちなみに、お引っ越しと入院は、日にち近いんですか?
無理しないように、して下さいね~!
  1. 2013/04/05(金) 14:07:23 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

2 ■Re:こんにちは~

>あこさん
こんにちは~!めっきり、更新頻度が減ってしまったのにコメントありがとうございます!
ツイッターばかりやっています。。笑
今度のおうちは初めての一戸建てで、いま引っ越しから一週間近く経ちましたが
やっと生活動線に慣れてきた感じです、かえちゃんも元気ですよ~。
入院は24日からになります、1週間程度の予定です^^
たいしたことないので心配しないでください~♪傷もほぼ残らない手術です!
  1. 2013/04/15(月) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. ピョニー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2499-d50acdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

