ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュウウエムラ【ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ】


Ripreさんの案件でシュウウエムラ【ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ】を

モニターさせて頂きました、8月23日発売の新製品です。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

新製品はワクワクしますねー!


27mL 全14色 5,775円(税込) 2013年8月23日(金)新発売!





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

こちらのファンデーションはツヤ肌にしたい人むけの仕上がり♪

ツヤ肌のほうが今っぽいですよね~、ほんと見なくなりましたよね、超マットの人とか・・・。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


ツヤ感=薄付き=カバー力がない・・・というのが今までの定番だったけど!

これは違いますよ~!!

カバー力もあって、ツヤ感も出るんです。




特長的な、逆ゆきだるまみたいなスポンジがこれまた優秀。

まずさわり心地がいい(笑)


顔の広い面と、細かいところを両方タッピングできるような形になっています。

ファンデーションをたたきこむようにのせていくプロのテクニックがこちらのスポンジで簡単に。

ピョニーでもできるので普通の女性なら誰にでも・・といえるでしょう!笑


大きな面のほうで、おでこやほっぺたなど広い面をペタンペタンすると

余分なファンデーションが吸収されツヤ感も出たいい仕上がりになってきます。

そのあと小さいほうの面で小鼻や目のまわりの細かいところをポンポンするとちょうどいい感じに

伸びてくれて、はいできあがり!



なぜツヤ感が出るのかというと、オイルが配合されてるからなんですねー。

マルチオイルグローコンプレックスという・・・。

一般的なオイルより反射率の高いものが入っている模様。

それでいて重ねづけができて好みの質感に近付けることができるという・・・・

ここまでいくとかなり専門的で難しいですが。。。。


とにかくツヤ肌に仕上げたい、でもカバーしたいところがあるからそこもよろしく!って

感じで使えるファンデーションですね。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


これは出しすぎです。

ここまでいりませんよー!

ポンプ式だから、自在に量を調整できるんですよ、なのに出しすぎた・・張り切りすぎました。笑




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

自然なツヤ感・・なのに目元のシミは目立たなくなっているという奇跡!!

素敵なモニターをさせていただきありがとうございました♪




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

お得なコフレもある様子ー♪♪




シュウウエムラモニターに参加中

  1. 2013/08/16(金) 12:47:05|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リアンフルール【シルキーモイストファンデーション】 | ホーム | スウィートサロン【Wブラウンアイライナー】>>

コメント

1 ■ブログ見ました!

ブログ見ました!記事見ました!僕は独立起業して日々頑張っています!これからもブログ読ませて頂きますね!!
  1. 2013/08/17(土) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. J #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2511-eeb962b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

