ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ ロッシュ ポゼ【UVイデア XL BBクリーム】


Blingさんのモニター案件で

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼさんの

ラ ロッシュ ポゼ【UVイデア XL BBクリーム】をお試しさせて頂きました♪


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


敏感肌の人にも使えるBBクリーム、

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ のライトカラーとナチュラルカラー、


そして皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートする、フランスの湧水

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター


大変太っ腹なセットをいただきました~♪



UVイデア XL BBクリームは敏感肌の方々にとても人気の商品らしく

あまり肌が強いほうではないピョニーも期待大で使わせて頂きました。

それにしてもこのパッケージおしゃれですわね・・。

さすが、フランス生まれ!


カラーは2色展開で、01(ライト)/02(ナチュラル) 

お値段は30g  3,570円(税込)とのことです。


・皮膚科医が採用する敏感肌にも安心なBBクリーム
・これ一本で、うす化粧、日やけ止め(SPF50 PA+++)、スキンケアの3つの機能
・肌にとろける、うるおい続く、なめらかなつけ心地(テクスチャー)
・日本人の肌色研究を基に、カラーを開発
・洗顔石鹸や洗顔料でも落としやすい
・ノンコメドジェニック
・無香料・パラベンフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学テスト済み・アレルギーテスト済み


BBクリームの便利さ、手軽さはもうここまで世に普及すれば言わずもがなですが

本当に一度使ったら手放せないですよね。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

一番見せたいところがピンボケしてしまった・・・。

こちらの容器は、先が細~くなっているチューブ式です。

なので、少量出したいときでも調節がしやすい!


あ、でも、きっちりと日焼け止め効果を出したい場合は、思ってるよりもしっかりめに

塗ったほうがいいと思います、本来の数値を実感したいですもんね~。



というわけでピョニーはいつもたっぷり出す派。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


それぞれ別の日に使用したので光の加減などで色の違いはわかりにくいかなあ。。

ライトとナチュラルです。

どちらも、伸ばしやすく、やわらかめなテクスチャー。

顔にひろげやすいです。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

一応、パッケージ上の色見本も載せますね。

どちらのカラーも使って思ったのですがピョニーの場合はナチュラルのほうが合うかな。

日本人の顔色に合わせて作ってあるとのことなので、だいたいの方はどちらかに合うような

絶妙な色出しとなっていますよ。



ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

赤みがかった色白肌なので、チーク無しではこんな感じです。。

もうちょっと赤みを消したいので最後にフェイスパウダーで調整しています。

そういう悩みがなければこのBBのみでじゅうぶんカバー力ありますし

パウダーなくても大丈夫だと思いますよ~。


敏感肌にもOKとのことで、数日使ってみましたが個人的にはかゆみも出ず

やはり成分が優しいのかなと思いました。

ベースメイク選びにかなり気を遣う時期も長かったのでそのときに出会いたかったなあ~。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


同時にいただいた、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター!

こちらはスプレー式の化粧水です。


ボディにも顔にも使える~♪♪

以前別のものでスプレー式化粧水を使った事があるんですがそれに比べて

プシューの細かさ、霧の細かさといえばいいのか、それが細かい!!

まんべんなく浴びてる感がたまらなく気持ちいいです~!!!

そして、やっぱりラク(笑)


ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを顔にシューしたあとUVイデア XL BBクリームを

使えば短時間でベースメイク完了です・・・簡単すぎて、ありがたいですね。




楽~~に日焼け対策、ベースメイクを終えたい方

そして敏感肌で困ってる方、お試しください♪



敏感肌にも使えるBB
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくはこちらから




ラ ロッシュ ポゼ


UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 


ターマルウォーター

  1. 2013/10/24(木) 16:04:12|
  2. その他(広告等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マキアージュ【パーフェクトマルチベース BB】 | ホーム | ジョルジオ アルマーニ【ビューティー マエストロ ファンデーション】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2515-301d61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

