ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カネボウ【コフレドール Wブロウデザイナー】


Ripreさんの案件でカネボウ【コフレドール Wブロウデザイナー】を

モニターさせて頂きました♪


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

パーツごとに箱が分かれているのでちょっとわかりにくくて何これ?って感じかもしれませんが

アイブロウ(まゆげペンシル)なんです。






難しさは全然ないのですが、箱を見ながら組み立てると、こうなります。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


おぉ~。見慣れた感じのアイブロウに変身しました!





こうなると、今度はなぜこんなにパーツが多いのかな?って思うかもしれませんので

ちょっとわかりやすく撮ってみました。


ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

繰り出し式のアイブロウ芯が出てくるパーツ(一番、左端の部分)

それに、ブラシ。

そして、パウダーがフタに内蔵されているチップ。


なんと1本で3役!

すごい~!

これだと、なくなったものだけ別売で新品に交換できるし、エコでもありますよね。




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

ペンシル部分は丸と楕円があるようなのですが

今回いただいたのは楕円形のほうです。

太い部分も、細い部分も、持ち方ひとつで描く太さを変えられて便利。





ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*


このように、パウダーでおおかたの形を整えて描いてから

細かい部分をペンシルで描き足していく感じで、完成させます。

ちなみにピョニーはBR-45というカラーをいただきました。

少し赤みのある、深い茶色で、髪の毛の色にも合うし使いやすいです!




ピョニーと仲間達 *α900&GF1で描く毎日*

左側の濃いめのラインがペンシルで描いたもので

右側のほうがパウダーで描いたもの。

どちらもいい色でしょ?



かなり、落ちにくい感じがします。

正直パウダーのみだとすぐに落ちてしまって悲惨なことになりそうと思ってたんですが

意外にも持つことにびっくりしました。

仕上がりも自然で、まゆげだけが悪目立ちすることもなく、なじんでいます。

この色もいいのかもしれない~、ブラックだと逆に難しそうです。

ぼかすのって難しいイメージがあったけどこのチップは使いやすかったです。

写真を見てもらえればわかるかもしれないけど変なかんじのぼかしにはなりませんでしたよ~。

今までは普通の鉛筆形の数百円アイブロウをず~っと長く使っていたので

正直、このアイブロウは高く感じる気がするんですが

実際には使い始めてから、削る手間などもいらないし、すごく便利だなあと思いました。

なくなっても必要な部分だけを買い足して交換できるのも嬉しいですね。

最初だけ2000円以上かかると思うんですが、真ん中のパーツはずっと使えますからね。

そして色の展開もペンシル、パウダーそれぞれ3色あるようなので

両方同じ色ではなくても好みでブラウンとブラック使い分けてみたり、混ぜてみたりと

いろんな使い方ができますね。



きれいなまゆげにするにはもうちょっと練習が必要だけど使い続けてみようっと!



カネボウ化粧品様に頂きました
  1. 2013/12/02(月) 15:13:36|
  2. Cyberbuzz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水生活製作所【おぷろシリーズ 】 | ホーム | P&amp;G【ウィスパー・ピュアはだ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyony.blog55.fc2.com/tb.php/2519-05994c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

