ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/06のツイートまとめ

pyonylife

中山さんで10日間祈祷された安産祈願のお札が家に届いたよ♫子授けはご利益あったから、きっとこれも❤️ http://t.co/yQ5HAUDzji
06-06 21:44

お昼に白いご飯たくさん食べたのでおかずだけ!こんにゃくと鶏ムネ肉とちくわの煮物、もずくトマト、納豆、ノンオイルツナとレタス。#妊婦ご飯 #妊婦 #妊娠 #マタニティ #ピョ妊 http://t.co/bXA1sQhmS5
06-06 20:02

帰省前に間に合わせで買った、変なバンズのスリッポン。雨の日は全然だめ〜。キャンバス地なのですぐ浸みてくる!なので、しまむらで1900円のレインブーツ買ってきました。一番丈の長いのがコレやった。。 http://t.co/qRajgjfQ5g
06-06 19:18

土砂降り〜! http://t.co/LgXVedaC2Z
06-06 18:24

ハンバーグランチしてきました❤️ @ Kaneya食堂 http://t.co/l0SD1zBaQz
06-06 13:43

@110sachiko いや、もともと私BMI25以上なんで最大で5キロしか太れないから参考にならないと思います(笑)食べたい物食べたかったらそのぶん歩けばいい!と思って最近は開き直って食べてます♪これからもお互い頑張りましょー♪
06-06 12:20

@etsuitter はじめまして~。同じく10月予定日の妊婦です。フォローさせて下さい (๑´∀`)σ
06-06 11:53

今日で19w0d。妊娠前よりマイナス1.5kgを維持してる! #2014oct_baby #2014nov_baby
06-06 11:52

浜風➡︎昆べー➡︎コープのおやつ昆布➡︎昆べー ときて、飽き飽きしてきた私にパートちゃんがとろべ〜を買ってきてくれた(≧∇≦) http://t.co/fALC0R5Ycv
06-06 10:59

気持ち良さそうに寝てるな〜。私は仕事いってきます! http://t.co/JempcrinSG
06-06 09:59


今日から #19週 です!#19w #妊娠5ヶ月 #たまひよ #妊婦 #妊娠 #マタニティ http://t.co/3EfsJWqBpr
06-06 08:42

おはよう。ウォーキングに出たけど途中で雨が降ってきて引き返したので3000歩しかいかなかったよ。残り物で朝ごはん〜。#妊婦ご飯 #妊婦 #妊娠 #マタニティ #ピョ妊 http://t.co/7R6b2vZeGU
06-06 08:05

  1. 2014/06/07(土) 03:54:12|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

