ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/23のツイートまとめ

pyonylife

視線… http://t.co/t9I72jfSFi
06-23 23:33

だらだら。 http://t.co/xOvDaPFvkG
06-23 23:19

あ!そうそう。これ書いとかな。いまはバスで通勤してるけど(行きも帰りも結構満員)、今日初めて席譲ってもらえた◡̈♥︎明らかに見て見ぬ振りも多いけど、別に病気なわけじゃないし今までは立って乗ってたから、譲って… http://t.co/uEltlxkgKs
06-23 19:41

この曲聞いたら小学校のときの体育大会思い出すわw http://t.co/i5p7Ip7eeg
06-23 19:20

晩ご飯!さんまの蒲焼、野菜の浅漬け、サラダ、冷奴、納豆。#妊婦ご飯 #妊婦 #妊娠 #マタニティ #ピョ妊 http://t.co/bKnq9bIHi5
06-23 18:30

無印良品10%OFFが今日までで寄ろうか迷ったけどしんどいから帰ってきた〜。仕事行くと、ただの座りPC作業やのにすごく疲れる!いつも帰ってきて30分は動けずにいるー。 http://t.co/riZ2hYgXLL
06-23 17:40

昨日のかえちゃん。あーん。今日は椅子に座って仕事してると胎動グリグリ膀胱アタックで何度もトイレに行きたくなってしまう…。 http://t.co/0W6k4FJp2N
06-23 15:05

会社ランチ。ナチュラルローソンのグラハムロール(ローストチキン&チーズ)、ミニドーナツ、家から持ってきたサラダ、トウモロコシ。#妊婦ご飯 #妊婦 #妊娠 #マタニティ #ピョ妊 http://t.co/DrjGUnA90k
06-23 13:17

@neko_humming ねこさんも?これ、いいよね〜(*´v`*)ひんやり気持ちいい!モニターで貰ったアネッサよりすごく安いのに断然こっちのほうがいい❤️
06-23 10:50

ホームセンターで適当に買ったUVカットミルクやけどこれがすごく良くて愛用中!ジェルみたいにのびてスーッとして、すぐサラサラになるしボディソープで簡単に落ちるよ。安いからたっぷり使えるし◡̈♥︎SPF50のも… http://t.co/k6NTOzAmye
06-23 10:17


ハムトーストとバナナヨーグルトの朝ごはん!昨夜はきつねうどんでした。#妊婦ご飯 #妊婦 #妊娠 #マタニティ #ピョ妊 http://t.co/VPJeAk7HkW
06-23 07:24

おはよ〜。ウォーキングしてますよ。 http://t.co/RoW6prtYH3
06-23 06:52

  1. 2014/06/24(火) 03:54:25|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

