ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/16のツイートまとめ

pyonylife

卵ボーロを食べるかえちゃん。さてそろそろ寝ましょうかね〜。おやすみ🌝 http://t.co/LPF9ASm9IT
07-16 23:35

今日はピョ子が手で顔を完全に隠してたので3Dでは全然わからず、もらった写真も横顔の2D写真でした。ピョ子の体重は676g、標準グラフの中にいました。私の体重は妊娠前からマイナス2.7kg。今度から、4週に1… http://t.co/6muiCCjgWH
07-16 22:42

パンパンにつまった枝豆❤️一袋280円❤️ http://t.co/Vck8jX8iuO
07-16 18:52

去年4月に卵巣の手術で入院してたときに友達になったママに、メリーと、バッグいっぱいのお下がりをいただきました❤️ありがたいなぁ〜\(^o^)/ http://t.co/1EBJWORQpq
07-16 16:03

赤ちゃんとかえちゃん❤️ http://t.co/NBg3pWy9os
07-16 16:01

@kayo45 この季節にこのお腹なのはアンラッキーだと思います〜今でも私にしては相当早起きして頑張ってるんですが…妊娠してからずっと体重やら歩数やら血圧やら、数字との闘いです!できる範囲でがんばってみます〜💦
07-16 13:11

@kayo45 過干渉で嫌われるお父さんになる気配がプンプンします…( ;´Д`)一人目は女の子がいいなと思ってたので希望通りになってラッキーでした♫
07-16 13:09

血糖値は気になるけど健診のあとのモーニングとランチくらいは好きなもの食べさせて〜!\(^o^)/ http://t.co/S1JM35Lzc4
07-16 13:05

リビング涼しくて最高🎐 http://t.co/jfyprTh2w9
07-16 12:43

朝ごはん食べずに健診行って血糖値の検査受けたけど引っかかってしもうた( ;´Д`)また2週間後に再検査です…。星乃珈琲のモーニングはカフェインレス☕️が選べて嬉しい! @ 星乃珈琲店 与野本町店 http://t.co/cR2U1d6pHx
07-16 10:45


今日は妊婦健診。血糖値の検査があるのでまだ帰れませんが、ピョ子の性別やっと確定\(^o^)/女の子でした🎀 http://t.co/lNEzkbpZOf
07-16 09:25

おはよ〜東側の窓につけたすだれが夏っぽくてお気に入りです。今日はもうウォーキング終わったよ。 http://t.co/tBabbhNG47
07-16 07:57

RT @tama_das: 【拡散希望】先日の車椅子の件、先程京都から現物が届き、本人の物と確認が取れました!7万以上もRTして頂いた皆様のご協力がなければ、こんなにも早く手元に戻ることはなかったと思います。感謝してもしきれません!本当にありがとうございました! http://…
07-16 07:53

明日は赤ちゃんが来るからJARSが床拭いてくれたよ〜。サラサラになって気持ち良いのか、かえちゃんペッタリ◡̈♥︎じゃおやすみ〜! http://t.co/OCcE1qG47a
07-16 00:19

  1. 2014/07/17(木) 17:17:25|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

