ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/17のツイートまとめ

pyonylife

買ってきよった!当たりやすいのは妊婦の私のはずやのに、勘違いしとるー。でも私は昔スクラッチ宝くじで1等100万当たったので、二度と高額当選は無いと自分では思ってます。 http://t.co/AluuRtwPHo
07-17 23:31

映画の前にパスタ食べたよ! @ コクーン新都心 http://t.co/dXRyj7f30w
07-17 18:25

試写会が当たったので今日はいまからこれ観ます♫JARSが言うところの『ヤンキーの映画』笑 @ MOVIX さいたま http://t.co/Q4RAPf3n3H
07-17 17:52

@coco_1225 JARSは全然わかってないから褒めてくれへんし、先生はもちろん褒めてくれへんし、でもココちゃんが頑張ってるーって言ってくれてなんかめっちゃ嬉しかったぁ!私褒めてほしかったんやな~!頼りにしてまふ❤また2週間後ぐちぐち言うてるかもやけどヨロシクw
07-17 16:28

@coco_1225 そういう人と友達になりたい…笑 1回めの妊婦健診で血圧高く出てそれから毎日2回家で測ってるけど血圧はいい感じ~!ほんで体重もまだマイナス3kgのままやねん。血圧も体重も後期に不安定なりそうやから血糖値と同じくほどほどに気を付けながら頑張ってみる~ありがとう!
07-17 16:22

@coco_1225 くぅ~。泣ける~。順調で何のトラブルもない妊娠生活が当たり前と思われてて、色々ひっかかる私がポンコツ妊婦に自分でも思えてくるのよ。夏じゃなければ昼休みも歩けるのになぁ…。
07-17 16:11

@coco_1225 カロリーの計算とか難しいね…働いてたらなかなか小分けで食べるのも難しそうで悩む(><)はぁ~…。次の検査パスできる自信が無いわ。でもなるべく頑張ってみるよ~~~涙
07-17 16:01

@coco_1225 味気ない和食に飽き飽きしてるというのにまだ調整が必要なんや(´・д・`)ごはん→ウォーキングの順番、それでやってみる。そしておやつは食べない~。いまも食べてないのに~涙 体重が維持できてるから安心してたら血糖値で引っかかるとはトホホやわ…。ありがとう!
07-17 15:57

@coco_1225 妊娠中期の糖負荷検査1回目で引っかかった~!2週間後に再検査があるけど(血3本とるやつ)まだ今からでも間に合うような対策ってある?
07-17 15:35

会社からピョニカ見えてる❤️ http://t.co/dtIJVT5FrB
07-17 15:17


@kayo45 鑑札とシールもらえたらいっちょまえのわんこですね(笑)その過程がいちいち可愛い~♪♪これからもたくさんお出かけしたりいろんな経験したりしてどんどんわんこ人生楽しんでほしいですね!ヽ(*´∀`*)ノ
07-17 14:15

@mayulattevino ちなみにな、主題歌は尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLやで。私のなかの中2病&ヤンキーの血がさわぐーww
07-17 14:08

@mayulattevino あまちゃんに出てた能年ちゃんが和希の役で、ハルヤマは三代目ジェイソウルブラザーズ(←カタカナw)の登坂広臣って人やて~~。なつかしいよね。せっかく当たったで観てくるわ~ん。
07-17 14:06

@kayo45 こちらの言う事を理解してくれるとき、成長感じて嬉しくなりますねー♪あぁ~またパピー育てたい❤うちはあごの下とか腰なでられるの嫌いです(笑)
07-17 14:02

@kayo45 毎年そんな感じの使い方ですが、ひと月の電気代16000円こえたことないです。意外とエアコンってつけっぱなしが安いって本当だな~と思います。わんこが体調崩して病院行ったら検査やなんやかんやですぐ1万円とんでいきますから年に数カ月エアコンで予防できたら安いもんですね♪
07-17 14:01

朝JARSに【今日ヤンキーの映画みにいく日やろ?】っていわれたwはい、ホットロードの試写会ですw
07-17 13:59

ドレッシング買い忘れた件( ;´Д`) http://t.co/qBD1Toq1G0
07-17 12:28

最近また引っ張り出して愛用中のハロッズの犬バッグ❤️ http://t.co/uHSIiZ9eT8
07-17 10:46

脱力! http://t.co/BWCK0JQ2D7
07-17 10:00

おはよ〜。ウォーキング前に朝ごはんっていう順番に変えようと思うけど、歩いてるときお腹痛くなりそうw とりあえず今朝はご飯が先! http://t.co/gJfgR7LxbX
07-17 07:04

  1. 2014/07/18(金) 03:54:58|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

