ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/21のツイートまとめ

pyonylife

IKEAのSALEで買ったカーテン吊ってみた!この窓大きいから、IKEAのカーテン直さずそのままいけた\(^o^)/ http://t.co/VbFpNQx7j9
07-21 21:52

ニトリのカゴが、かえちゃんのお風呂にピッタリ❤️ http://t.co/aWrxOxNElj
07-21 20:02

今晩はミートソーススパベッピー(笑)作ったよ〜おすそ分けのトマトも早速入れた!ポテトサラダもうまくできた♫ http://t.co/DoEA694qgU
07-21 19:50

かえちゃんな、トレイにな、お皿置かれたらいややねん。キッチンペーパーに置いて欲しいねん。 http://t.co/Oxt4zuIkon
07-21 18:51

お隣さんからおすそ分け❤️うれしー♫ http://t.co/bxPz4EXF4W
07-21 18:46

読みたかった本がやっと文庫化してたー♫あと名付けの本。 http://t.co/DzE7ENVF5c
07-21 18:32

本屋に来たー。 http://t.co/LbL3mOgtBp
07-21 17:27

二階の使ってない和室の一角がベビー用品置き場。もうこんなに。貰い物とお下がりでいっぱい! http://t.co/JoU9aRHIyS
07-21 15:44

日高屋のチゲ味噌ラーメン美味しいけど最後飽きるわ〜。いま羽根布団2枚、丸洗いに出してる!コインランドリーやけどアドバイザーがいて、下洗いやシミ抜きしてから回しといてくれるねん。フカフカになるといいなー。… http://t.co/7BGZ31qgH0
07-21 13:39

今日パソコンか洗濯機買いに行ったつもりなんやけど、結局決めきれず、あきばお〜で500円のワンセグチューナーと、上海問屋でICカードが内蔵できるiPhoneケース買っただけ…😭 http://t.co/6lvx0y3a7O
07-21 01:15

  1. 2014/07/22(火) 03:54:58|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

