ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/05のツイートまとめ

pyonylife

@antenna_152 に貰った手作り梅シロップ、炭酸水で割って梅ソーダにしたー。ごちそうさま!梅を口にしたの20年以上ぶりかも\(^o^)/ http://t.co/zJpf4XcXu0
08-05 23:38

JARSが展示会でもらってきた新作らしいけど、キムタクがドラマで使ってて問い合わせ殺到してるねんて。そのドラマ見てへんからサッパリわからんw http://t.co/fs9ppPMHRA
08-05 23:36

ピョ子、逆子ならぬ横子なもんで、胎動の位置が明らかに偏ってる。ヘソより上で感じたことない。いつも膀胱蹴られてウウッてなる ┐('~`;)┌
08-05 23:28

あ、そういえば明日やっとマタニティスイミングの体験に行く〜!プール入れるの久々でめっちゃ嬉しい。通ってたスイミングスクールは妊婦お断り、市民プールもダメで、もう何ヶ月も入れてないもんな〜。
08-05 23:24

里帰り、ギリギリまで遅らせたい。いくら気楽すぎる義実家とはいえ、自分の家には敵わないもんな!てなわけで9月20日ごろまで埼玉にいたいと思ってる〜。
08-05 23:18

@kayo45 毛が入って傷に見えてビビるの、あるある(笑)本人は全然気にしてないんですよね〜!でも病院の対応とか見られてよかったですね、実際診察行ってみないとわからないですもんね〜。
08-05 23:16

@110sachiko いつでもお付き合い致します(笑)
08-05 23:14

揚げたてアツアツ❤️ http://t.co/gEwb4ebhtV
08-05 17:26

今日はここで晩ご飯❤️ http://t.co/T4BjsgKOzB
08-05 17:09

上がってる💦明日は37℃って ┐('~`;)┌ http://t.co/nkcpGtxPzL
08-05 12:51


死ぬ、死ぬ💦 http://t.co/lDZJyuEa1C
08-05 11:12

今日の大宮も快晴すぎるよ。ちょっと寄り道して帰る予定なので車通勤。 http://t.co/lonBxp5KsP
08-05 10:35

おはよ♫ http://t.co/F8chZwSLmY
08-05 09:00

  1. 2014/08/06(水) 03:43:48|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

