ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/12のツイートまとめ

pyonylife

在宅で新しく増やした仕事先の内職。仕事しすぎ注意やわ〜。でも家でできるって楽やな。 http://t.co/G7bK1kEeMT
08-12 21:39

@nordenlife 先々週の日曜はこんな感じでしたよ〜結構いいものあるんですよね! http://t.co/HUViyGPhN2
08-12 21:37

@nordenlife 佐野なら嬉しかったんですが( ̄▽ ̄)ありがとうございます❤️
08-12 19:33

@nordenlife どこのアウトレットにあるんでしょうか?
08-12 16:04

ランチはモスのナン、スパイスチキンカレーとポテト食べたよ。写真撮るの忘れたけど美味しかったー夏はカレーですな。
08-12 13:49

@kayo45 パピーの今の時期ならなんでも喜んで遊んでくれそうですね❤うちも昔は何でも遊んでくれたのにな~、1歳すぎたら好みが固まってきたようで、いつも遊ぶのは同じものです(๑´∀`)σ
08-12 11:54

@kayo45 これですよね~(笑)昔よく見かけました!うちはゴム製じゃないと遊ばないです! LOVE PETS by BEST EVER バナナ [楽天] http://t.co/pKdzmfKr4J #RakutenIchiba http://t.co/6zkDLTDIbF
08-12 11:49

今日もバスがすいてて快適に通勤できたー。木曜からは土曜ダイヤになるの忘れないようにしないと。
08-12 11:36

@kayo45 バナナのおもちゃって、皮がむいてあるみたいなデザインのやつですか?そごうで昔売ってたんだけどな~。
08-12 11:36

@kubosiz 残念ー。こういう重い鬱病と闘って負けてしまった人を見ると、”新型うつ”とかいう遊びの時は普通で仕事になると途端にうつを持ち出す輩たちを一体何やねん?と思うわー。
08-12 11:35


@kayo45 5ヶ月おめでとうございます。車の音こわいよね〜、いつの間にか慣れていきますよ!これからもスクスク育ってね❤️
08-12 07:51

おはよ。そのお座り変やで! http://t.co/dPD9leDa4s
08-12 07:49

ホンマはもっと眠れたのにー。
08-12 07:19

今朝も右足攣りかけて起きた…毎朝ヤバイ妊娠してからこれが何気に一番きついわ!
08-12 07:19

  1. 2014/08/13(水) 03:43:21|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

