ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

pyonylife

@aimaru753 あれヤクザ屋さんなんですよねー。。大宮公園によくいました( ´ ▽ ` )
08-28 22:39

今日はJARS泊まり仕事につき、かえちとふたりでダラダラ http://t.co/rwSGz73jda
08-28 21:43

@neko_humming いいなぁツマガリ!帰ったら買いに行かなきゃあ(≧∇≦)
08-28 21:05

美味しかったぁ❤️ @ こだわり亭 http://t.co/2nS0NUJMnR
08-28 18:43

今日はアンテナちゃんとご飯❤️ @ こだわり亭 http://t.co/A0p5MurOKl
08-28 17:50

@shiba13ken そうなんですねー!その近くの鶏そば一嵯も気になりつつ行った事が無くて。やっと今週で仕事が終わって産休なので、浦和探検しちゃおうかなぁ( `pq´) と思ってます♪
08-28 16:04

@mayulattevino よかったねー♪♪わーいわーいヽ(*´∀`*)ノ
08-28 15:54

@110sachiko 仕事中ヨガ(笑)確かにー!そんな職場なかなかないですよね( `pq´)しかも時給は1分単位で休みが自由にとれて家から15分って最高です。 こんな私でもSachikoさんと同じく、赤ちゃん実際に目の当たりにしたら預けられるか自信が無いので産んで検討します!
08-28 15:53

@shiba13ken 蔦ってお店を調べてみたら素敵すぎました!行ってみたいです。
08-28 15:45

会社にいたら半分くらい楽天とかアマゾンとか見てるwそりゃ仕事おわらんわー。お気に入りリストばかりが増えて行く!( `pq´)
08-28 15:44


@110sachiko そーですよ~!ほんとほんと。旦那様に感謝ですよ。私は仕事がラクなのと、家にずっといるのが苦手だから、なるべく早く復帰もしたいなぁなんて思ってますが…どうなることやら。
08-28 15:41

@110sachiko ありがとさんです~月曜日ちょっと顔出して終わりにする予定です!
08-28 15:25

ブログを更新しました。 『30Wに入りました~』⇒ http://t.co/6L62TMwoHR
08-28 15:23

仕事ラスト2日。いや、3日くらいかな。終わる気がしない。
08-28 14:38

ブログを更新しました。 『トワニー【タイムリフレッシャーt】』⇒ http://t.co/yK1A3kbXiU
08-28 14:34

@shiba13ken はじめまして~家が近そうなのでフォローさせていただきました。よろしくお願いします!
08-28 13:23

@elst723 はじめましてー。私もさいたまの妊婦です。よろしくお願いします (๑´∀`)σ
08-28 13:22

@kayo45 過去にもたくさん例があるようですが今回のは浦和みたいでよけい許せません。訓練されているから鳴く事もなく仕事を続けていたとか読むと涙出てきます!!
08-28 11:21

こないだ日曜に★柄の洋服買ったところやのに、またユニクロベビーに新作出てる〜(≧∇≦)しかもベロア地とかキルト地とか好きな素材♫キリがないから里帰りまではやめとこう…。 http://t.co/8tIBgbC56X
08-28 00:04

  1. 2014/08/29(金) 03:50:30|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

