ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/29のツイートまとめ

pyonylife

昨日アンテナちゃんにもらった新潟土産♫いつもありがと❤️ http://t.co/pQG96qiO4V
08-29 22:59

仕事終わったよ〜ばんざーい!月曜もまたほんのちょっとだけ来るけどとりあえずは終わり!! http://t.co/rRDjDjk050
08-29 19:32

@locomocokayo http://t.co/cQ4SQ6L5FEまだ発売前で、予約やで〜。多分ネイビーすぐ売り切れるし買いにいけるかわからんから、川西に届くように設定したわ❤️9月下旬発送やから来月の今頃かな(≧∇≦)
08-29 16:23

@locomocokayo せやろせやろ~。細美さんていうんやでー。
08-29 15:04

@chii_trico もう七回忌!?ホンマ早いなぁ~。お父さん今頃ちょっと慣れた天国暮らしで何して遊んではるやろな。
08-29 15:03

ここへ来たら生姜焼き定食やもんね。美味しかったよー❤️相変わらずママもマスターも元気でよかった! http://t.co/2fpZxSF6Uk
08-29 13:59

やっぱり最後のランチはスナックやなぁと思って、久々に来たよ! http://t.co/pbfldh6p1c
08-29 13:41

@elst723 最近ほんと曇りか雨ばかりですね(´・д・`)
08-29 12:30

ネイビーを予約♫カシウェアのガウン持ってるけどボタンで留まるやつも欲しかったん❤️gelato pique(ジェラートピケ) | moco moco'ジェラート'ロゴ刺しゅうカウチン http://t.co/2kQn7wWhqe
08-29 12:04

@neko_humming @mayulattevino そうなんや!知らんかったぁ〜。ねこさん通販したんかな?と勝手に思てた(笑)
08-29 09:40


RT @sanaemimura: 【広島 土砂災害 土砂崩れ】一匹の犬が、上安付近で発見されました。被災し、山を越えて来たと思われます。かなり衰弱していて、もう歩けません。お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?ご主人にあわせてあげたい。 http://t.co/a1iXEZ
08-29 09:39

2009年12月から始めた今のパートも今日を最後にいったん休職!埼玉に来てから初めての仕事。辞める辞めると言いながら長く頑張った…。そして今日から #31週 ですよー。#妊婦 #妊婦 #妊娠… http://t.co/zbt2gxRwtY
08-29 09:13

@110sachiko 同じく今夜はとくに激しすぎます…( ´ ▽ ` )ノ
08-29 00:51

ソファでうたた寝してて地震かと起きたら、お腹の動きで自分が揺れとる…どんだけ激しいん!?
08-29 00:50

  1. 2014/08/30(土) 03:51:34|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

