ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/13のツイートまとめ

pyonylife

ピョ子の体重は推定1897グラム。画伯のエコー写真模写劇場のファンの方々には申し訳ないけど、もうエコーもほとんどよく分からない白黒画像で、顔もいつも腕で隠してるしアップできない状況です。 http://t.co/ivFtcalx3z
09-13 17:04

このアウターをね。買っちゃったんですわ。これはブルーで、買ったのグレーにしたけど。でも可愛いでしょ。このくらいの、本格的な冬の前に着るアウターって見かけたときに買わないと本当に着る季節にもう売ってないもんね… http://t.co/5aJ0IhpGjL
09-13 15:39

ねむい!帰って昼寝しよ。バスの中でガクンと落ちそうやわ〜。
09-13 15:37

なぜかレジに並んでいる私。 @ 大宮ルミネ http://t.co/Lh2bFzyM0y
09-13 14:26

@ura_urachan またこういう柄を見つけてしまった(笑)bulle de savonってお店◡̈♥︎ @ 大宮ルミネ http://t.co/qSKdVXWHeG
09-13 14:00

クーポン使って190円のチキンランチ! @ SEIA CAFE (セイアカフェ) http://t.co/j3G5C1DcUo
09-13 12:41

髪の毛すごく短くしてしまったー。くくれる長さにしておこうか迷ってたけど結局、美容院のアドバイスもありバッサリと✂︎ http://t.co/vdCbS7QNBo
09-13 12:40

ホットペッパーグルメに期限切れそうな500ポイントはっけーん。これで美容院近くのカフェでランチして、終わったらルミネの無印いこうかな。
09-13 12:01

美容院きてるー。その前に埼玉で最後の妊婦健診行ってきたけど、ピョ子の横向き、とりあえず直ってたよ! http://t.co/Q30MDJXWjq
09-13 11:52

健診おわって美容院きてるーIKKOさん並みに短くなってるかんじ
09-13 11:50


妊婦健診なうー。今日は混んでます。
09-13 09:16

トコちゃんベルト巻いても恥骨痛い…床に直接座ろうもんなら起き上がれないぐらい痛いときもあるし。つらいなぁ。明日健診なのにまた寝付けないのもつらいっす。
09-13 01:08

  1. 2014/09/14(日) 04:00:19|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

