ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

pyonylife

かえちゃんの大好きな良一君が帰ってきた🎵 http://t.co/e6wQLdtlLi
10-07 23:33

耳が横に入ってるでしょ?これのこと。 http://t.co/QAjEN8pSJN
10-07 22:58

@shiba13ken あんどっちさんが文面上はあまりにも順調すぎて私はなんだか勝手に心強くなってるけど、実際はほんと辛いんだろうなー。。出産も産後も…。もうほんと近づいて来て恐怖しかないです(>_<)
10-07 22:56

パン屋さんで食パン買ったら、一番端の耳も入ってるのって関東では少ない気がする。
10-07 22:55

この商品って一般的?かなり便利!いまはお腹が入らんけど(≧∇≦) http://t.co/SKIoyz7p4G
10-07 20:16

@neko_humming 考え方が古風なんやわ(笑)
10-07 19:05

食パン買いに来た http://t.co/n3jdOkzCxq
10-07 17:58

珈琲豆買いに来た☕️ http://t.co/1zszl7vGHj
10-07 17:57

今日も nyoripearl ちゃんと、ご近所ウォーキング @ 北雲雀きずきの森 http://t.co/aisfQBAaEk
10-07 16:29

@neko_humming にゃにゃん🐈かわゆい❤️
10-07 13:29


ランチは薬味たっぷりのタラコパスタ🍝 http://t.co/EETE9CVoYw
10-07 13:22

慣れ親しんだ阪急の内装が一番好き〜🎵 @ Hibarigaoka-Hanayashiki Station http://t.co/9BT18iHkzD
10-07 12:31

いちぢくロール美味しそうやったな〜…。ピョコは2506gまで成長!もういつ産まれてもOKの許可出ました。遊びまくってもいいそうです(ただし近場)。 @ Yamamoto Station http://t.co/D5SWbWBr0U
10-07 12:27

北側を見ればいつも山が見えるって当たり前と思ってたなー http://t.co/ea5XQYBxql
10-07 12:15

@pippo9chizu 今日先生から近場ならどんどん動いてOKと言われたので少しは出やすくなるかな(≧∇≦)
10-07 12:00

初めてのNST。 http://t.co/CutktRnVFR
10-07 11:17

@pippo9chizu 超元気なのに周りが心配しすぎてなかなか自由に遊びに行けないのが悩み ┐('~`;)┌
10-07 09:07

@pippo9chizu おはようございます( ´ ▽ ` )ノ実家は海抜110mの高台なのですでに朝晩けっこう冷えます〜。秋の朝ってほんと気持ちいいですよね🎵
10-07 09:03

おはよ〜そろそろ起きようかな。今日は健診。 http://t.co/7LVQKn9JDp
10-07 08:28

  1. 2014/10/08(水) 04:13:09|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

