ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/12のツイートまとめ

pyonylife

奈美ちゃんが思いがけず早く帰って来て喜ぶかえちゃん http://t.co/hkt18qaqld
10-12 23:05

@pippo9chizu 私みてました(笑)もみじ饅頭が出て来て、チズさんに頂いた変わりもみじの話を義両親に聞かせながら( ̄▽ ̄)
10-12 21:34

今夜のメインは秋刀魚フライでした🐟 http://t.co/uGyWxruEtl
10-12 19:56

埼玉にいてJARSが仕事で忙しいとき出産を迎えて1人で何かあったらあかんし里帰りしておいで!という話やったけど、出産予定日の10/31にドンピシャかぶる形でJARS父の海外出張が決まって(笑)なんかこれやっ… http://t.co/WCKoyIUW22
10-12 19:08

イズミヤに近大まぐろ来るらしいw @ イズミヤ多田店 http://t.co/mO2qFPANOd
10-12 15:04

昨夜の栗ごはん、にゅうめんでランチ! http://t.co/089KmKcHiN
10-12 13:18

読んでたのにー! http://t.co/DKufgLNY2X
10-12 11:27

萩原台も入ってる〜…確かに起伏が激しいからお年寄りには住みづらい街やろうな。 http://t.co/R9Ufg9yznR
10-12 11:16

かえちゃんな、連休やからな、JARSに会える予定やったんやけどな、台風きてるからな、会えへんようになってん!ひまやわーっ。 http://t.co/HvfnCJIHnK
10-12 10:26

黒豆パンいただきまーす! http://t.co/TzANDognlp
10-12 09:07


お腹すいた、起きようかなー。おはよ。
10-12 08:39

  1. 2014/10/13(月) 03:58:49|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

