ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22のツイートまとめ

pyonylife

Twitterのほうのタイムライン、何日間も全然読めてないでももうねむいーねる
10-22 23:22

体重減ってきてるから、結局妊娠前とプラスマイナスゼロが達成できそうじゃ!やればできるもんやね。
10-22 22:56

5日ほど前から右手が腱鞘炎('A`)なぜ…めちゃ痛い…産んだら酷使するであろう右手やのに…(⌇ຶД⌇ຶ) http://t.co/eYYwxy1r08
10-22 22:45

ひるねの焼き豚が入ったチャーハン、野菜たっぷりスープ、芋づるのピリ辛炒め、がんもとほうれん草の炊いたの(良月のお通しの残り)。 http://t.co/Uw8IIZ6fFc
10-22 20:56

この家はワンシーズンに何度、丹波の黒豆が家に届くんやw http://t.co/4tRqBOV03c
10-22 19:50

来週まだ生まれてなかったら30日に受診。助産師外来っていうのん。 http://t.co/B5YTGAgopA
10-22 17:37

ピョコは推定2900gになってたけど、私の体重また減ってたよー。かむくらのラーメン久しぶり。さて今からイオン内をウォーキングします。お腹張り張り。 @ イオンモール伊丹昆陽 http://t.co/7uTj43WW6R
10-22 15:12

久々に写真くれたよー。丸々した右ほっぺ。まだ下がってないし子宮口も指1本分しか開いてないので、どんどん動けとのお達し。 http://t.co/eiyTzsQUbs
10-22 13:59

ピョコまたマッサージ機で起こされて、それでも寝てるからお腹揺らされてやっと起きたみたい。 http://t.co/kHYRY4tXdf
10-22 13:20

38w5d。まだ生まれてないよ。今日も恐怖の内診グリグリ。 http://t.co/lKQHfBGG3h
10-22 10:33

  1. 2014/10/23(木) 03:59:35|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

