ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/31のツイートまとめ

pyonylife

@chii_trico ほんまやな〜。川西のフレンドリーはまだあるから、最後に今のうちに行かなあかんかも(笑)
10-31 23:14

@chii_trico 実家の近くのフレンドリーも最近なくなってしもたわ。あのローカル感がええのにな!
10-31 22:59

2014年2月7日に4回目の人工授精して、その10日後に初めて検査薬で陽性の線が出たよ〜。友達や親たちに発表したのは心拍確認後の3月15日ごろやったんかな。もう既にその頃が懐かしい…と感慨に浸る、暇な出産予… http://t.co/uPQA1WlTkM
10-31 21:14

@kubosiz ご、合成写真デスヨネ?
10-31 18:35

おやつをテーブルに広げまくってお茶に誘ってくる義母さま http://t.co/wOks3BA65o
10-31 15:29

ウォーキング午後の部#instaweather #instaweatherpro #weather #wx #takarazuka #japan #day #autumn #jp http://t.co/ximROrOyFL
10-31 13:43

毎年、北海道の友達が送ってくれるキタアカリ♡♡栗みたいにホクホクしてるから、別名くりじゃが! http://t.co/o50KF3Zq6L
10-31 12:07

@kubosiz 今年も任務完了 http://t.co/GBafRGz6E1
10-31 11:22

お母さんと1時間ウォーキングしてきた🚶通り道の紅葉してた木は、西洋カエデやったよ〜🎵カエデの葉っぱは綺麗なのが落ちてなかったから普通の葉っぱで葉っぱ隊2014! http://t.co/48cxTvoNPC
10-31 11:21

いないと思ったらずいぶん過保護な状態にされてました http://t.co/U1FTn4YLT9
10-31 09:56


阪神優勝してたら一面はみ出るぐらいの大きな記事やったやろうに… http://t.co/nw3FNVOt4z
10-31 09:44

今日梅田にオープンのユニクロ大阪。吉本色が強いw http://t.co/xsmOoFpRGo
10-31 09:32

おはよ〜!よく寝た🎵 http://t.co/Cqr1wT2sbI
10-31 08:23

日付変わってとうとう #出産予定日当日 ですよー( ̄▽ ̄)#40w0d #臨月 #出産予定日 #40週 #40週0日 #陣痛待ち #妊娠後期 http://t.co/LQsLey0kmX
10-31 00:25

  1. 2014/11/01(土) 04:07:02|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

