ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/05のツイートまとめ

pyonylife

立って真下を見たら、お腹突き出てるのしか見えないw階段とかマジで危ないwここ1日、2日ほどあれほど悩まされた恥骨痛が軽減しててすっごく楽になった*\(^o^)/* http://t.co/zqtwHJtQ4y
11-05 22:34

@kubosiz パールちゃんは素朴なほうだよー(笑)ラッテビーが家に来ると、自分の家なのに家具と一体化しておとなしくなってしまうの!
11-05 21:39

@kubosiz いつでも!暇な時にお願い♡住まいは兵庫県のパール隊員。http://t.co/euyZ7KlNVg
11-05 21:26

@kubosiz えええーっ(* `ω´ )
11-05 21:14

@kubosiz ブログに載っけて役職つけてねー♡*\(^o^)/*
11-05 21:14

ミーちゃんの声がする http://t.co/B4qzbWjX9u
11-05 20:47

今夜もお寿司♡ @ 回転寿司とれとれ屋 多田店 http://t.co/H4ywROunIm
11-05 19:28

@kubosiz 姐さん!ご近所のチワワ友達が入隊希望してます*\(^o^)/*名前はパールちゃんです♡ http://t.co/mEuiFZqjkH
11-05 17:54

関西ローカルの番組、出てくる素人さんのレベルが高いからホンマおもろいよなー。日常的に漫才や新喜劇が見られるし。なんか、当たり前と思ってたから関東住み始めたらテレビの内容の違いにびっくりしたなあ。 http://t.co/PItJCEwd9e
11-05 17:43

赤ちゃんに関わるものは払わせて!って。これは関係ないよママン!でもありがとう(笑) http://t.co/Y8SFSzIkay
11-05 17:19


夕方のウォーキング。今日はかなり動いたなあ。 http://t.co/6qCAJ2luyF
11-05 17:08

@kubosiz 大きめのもイケるようになってきやした!!昇進できますか? http://t.co/V8VzEmCuy6
11-05 16:17

ウォーキングで拾ってきた西洋カエデの葉っぱ。Wかえでちゃん。 http://t.co/EzLQKHcfbL
11-05 16:15

@pippo9chizu お仕事開始されてたんですかー*\(^o^)/*頑張って!
11-05 15:39

さすがJoshinやな〜!ハガキ期限切れてたのにリラックマバッグくれるし、何も言うてないのに10%オフしてくれるし。 @ 川西市久代 http://t.co/V7VojlaUcq
11-05 15:25

いつもの場所までウォーキングしてきたよ〜! @ 北雲雀きずきの森 http://t.co/DcNo7jcbla
11-05 12:58

またまた大学の食堂にきました!きつねうどん220えん♡♡ http://t.co/K37MMyvpQg
11-05 12:00

nyoripearl ちゃんとご近所ウォーキング🍁 http://t.co/ttg0XwLx2W
11-05 11:45

おはよ〜!起きたら、おしるしっぽいものが出てた*\(^o^)/*なんせ初めてやからコレがそうかどうか分からんけど。早く進んでいくように今日もガンガン歩くぞ〜。 http://t.co/MZmSbnGTCN
11-05 09:35

  1. 2014/11/06(木) 04:06:00|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

