ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

pyonylife

@coco_1225 結局ダメだった〜。子宮口は指2本半にはなったみたいやけど。なるべくリラックスしてJARSも点滴の間いてくれておしゃべりとかもしてご飯も食べたけど。明日仕切り直してうまくいくといいな。今日は色々アドバイスありがとうね!
11-10 21:59

@shiba13ken 励ましてもらったのに促進剤が効かず明日に持ち越しになりました。なんだか心が疲れました。今夜はもう寝ますねー!おやすみなさい( ´ ▽ ` )
11-10 21:56

早く病室に帰りたいな。下の段のお腹の張りのグラフ、点滴をやめた途端いっきに平坦に。ただ薬に反応してただけで、子宮の筋肉が目覚めてたわけじゃないんですよね って言われたわ。 http://t.co/JRy6L6z2K1
11-10 21:07

本日の誘発は中止決定!すぐに点滴をやめるわけにはいかないらしく電解質と糖の点滴で徐々に終わります。夜中に自然に陣痛が来る場合もあるらしいけどどうなるかな?子宮口は2.5cmくらいだそうです。 http://t.co/5ya0E37qJt
11-10 19:03

手術室でご飯を食べるなんちゅう経験はおそらく最初で最後になるでしょうね http://t.co/uMB0UBHZOd
11-10 18:40

晩ごはん〜。促進剤の点滴500mlもうすぐ終わりそう。弱い陣痛は来るけど、なかなか進まないみたいなんでおそらく今日は誘発中止になりそうです。また明日、仕切り直しかな。 http://t.co/MBIVRya7vs
11-10 18:39

LDRが私より出産近そうな人で埋まってしまい、手術室にて待機中!なんか雰囲気がリラックスできへんわ。 http://t.co/awOmTyqft4
11-10 16:52

やっと!下のグラフに少しずつお山が見え隠れしてきたよ。これはまだ弱いながらも陣痛らしいよ! http://t.co/iMKV8uySuH
11-10 15:28

点滴のMAXのスピードが80ml/hのところ、5から始めて60まで上がったけど未だ陣痛に繋がらず。上に見えてる点滴全ておわっても子宮口も開いてこなかったら今日は中止にするそう。まぁまだ500mlのうちの… http://t.co/nVNHr5DhIA
11-10 15:02

お昼ご飯出たよ〜。メインはブリ大根でした。今で促進剤54ml入ったよ、たまにお腹ギューッとする時があるけどまだまだ余裕。 http://t.co/V7O7GbDG3O
11-10 12:38


勝ちにいくのが 選ばれた者の運命(さだめ)一投一打が 勝負のすべて闘志をつくし 闘志をつくし今ここで花と咲けよカープ カープ カープ広島 広島 カープ http://t.co/4VODulePOM
11-10 11:14

@coco_1225 健診で会ったことある好きな助産師さんがお産担当の日みたいで、顔見たら安心できた(*´v`*)内診したけど全然変わってないー、でも破水はチョロチョロ続いてるって。痛い時こそゆっくり息を吐いてねって同じアドバイスもらったよ〜!
11-10 09:58

9:45 促進剤の点滴、まずは5ccからスタート。血がちょっと逆流してるけど問題なし。まだまだ子宮口もガッチリで指1本分ぐらいやって。 http://t.co/IaIWopwAxw
11-10 09:56

@coco_1225 わかった〜。これはずっとつけてるなら、変化があるとわかりやすいね。なるべく痛みをプラスなイメージにして、ゆっくり呼吸をこころがけてみる!
11-10 09:04

@coco_1225 ラミナリア〜((|||༎ຶ⌓༎ຶ|||))検索魔になってしもた私には、未知の物ながら見慣れた文字や!これ怖いなー。でも、フーーーッなんやね。
11-10 09:03

@neko_humming ねこさんおはよー。とうとうこの日が来たね!と言っても今日のうちに会えるかわからんけど(笑)頑張るね。
11-10 09:00

@coco_1225 いまとりあえず最初にまたNSTしてる。このあとからかぁ。フーーーッね。フーーーッ。イメトレしとこ。
11-10 08:55

@coco_1225 お食事済んだらナースコールで教えてくださいね〜って。そろそろ始まるんかな?わざとゆっくりめに歯磨き中w 怖い怖いと思う気持ちがなかなか消えないよ〜でも初めてだからしかたないか!リラックスリラックス。
11-10 08:36

もう来ないと思ってたそのママメールがいま来たよ http://t.co/82FH2EC5Rz
11-10 08:25

@coco_1225 誰でも立ち会い可能なんやけど、今から来てくれへん?笑 これから始まる未知の行程にビビってご飯がなかなか喉を通らないよー。でも食べないとね。
11-10 08:18

朝ごはん〜。家もすごいけどここもすごい…。 http://t.co/ozeZkPo3eL
11-10 08:02

おはよ。朝のNST。たまにお腹がキューンとするくらいで陣痛はやっぱり昨夜は来なかったよ…。 http://t.co/sigZbXNFa2
11-10 07:16

あかん。胎動すごすぎて今夜も目が覚める。破水もチョロチョロ続いてるし。 http://t.co/7SvTjtWaDA
11-10 01:30

@chii_trico わかったあー。でもなかなか寝れん!ピョコは呑気にシャックリ中やわ。。
11-10 01:01

生理二日目くらいの出血キターでも痛みはない
11-10 00:30

陣痛かと思ったら胎動でお腹張ってるいつものやつか…(つД`)ノ
11-10 00:25

  1. 2014/11/11(火) 04:06:18|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

