ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/11のツイートまとめ

pyonylife

@kubosiz ありがとう❤すでにかえちより1キロ近く重い妹(笑)
11-11 23:09

@coco_1225 2分間隔になってからの数時間はホンマ辛かった!カイザーの準備中も陣痛くるし!でも結果的にカイザーにはなったけど、陣痛の経験もできてよかったよ。ホンマに、いろんなアドバイスありがとうねー!!
11-11 23:08

術後、家族とのご対面タイムに写真とっといてや!とiPhoneを託してたはずやのに一枚もカメラロールに写真がないからアレ!?と思ったら、JARSが会社携帯で撮ってたしやっといま写真見れた。さーて。とりあえずア… http://t.co/IHkzJbElxm
11-11 22:55

11/11… http://t.co/IDUz5UH1Er
11-11 22:22

陣痛の合間に。今夜は豪華な中華。ジュースしか無理や…。 http://t.co/Q4ta9YP1Up
11-11 18:01

食えるわけないやろ! http://t.co/0HuW1dAzR5
11-11 17:57

だーんだん痛くなってきた。 http://t.co/fKQFT7dYEd
11-11 15:19

ランチ。チキン南蛮がメインのガッツリすぎるメニュー!お腹の張りはあるものの痛みが少ないので余裕です…。 http://t.co/z4BbrO4AEW
11-11 12:19

@coco_1225 今日は点滴のペースも昨日の倍で進めるって〜。内診したところいま4cmくらいみたい。まだお腹の張りも弱くて、6分間隔くらいで張ってるらしいけど痛みはほぼないような感じやわ。
11-11 11:28

ユニクロの新作可愛いやないの❤さっき診察で子宮口は4cmくらいあいたって言われたよ〜。 http://t.co/505tP4pxAz
11-11 11:25


11/11 AM9:00促進剤スタート http://t.co/caDFSERU64
11-11 08:59

宝塚市のゴミ収集車の音楽かわってるわぁ
11-11 08:06

今日は洋朝食。 http://t.co/4dUvb5Dtak
11-11 07:56

そんなことを書いてるうちに、あれよあれよとまたこの部屋へ。 http://t.co/cUUqeqAWy8
11-11 07:52

おはよ。病室からの景色。のどか!夜中に陣痛来ることもなく、ちょっと気疲れしてたからかグッスリ眠れたよ。破水から時間が経って、少し感染症の数値が上がりかけてるので今朝からは内服じゃなく点滴で抑える模様。肝心… http://t.co/rr1FIgtjkX
11-11 07:51

  1. 2014/11/12(水) 04:06:05|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

