ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/14のツイートまとめ

pyonylife

もひとつ動画。泣きたい気分やのに、しゃっくりが出てしまう件。だからもうしゃっくり練習そんなにせんでええって言うたのにw http://t.co/274CXngla0
11-14 22:27

お腹の中で猛特訓してた甲斐があって、しゃっくりは大得意! http://t.co/Tp0qfK9AZA
11-14 21:44

デザートが別で出てきた♡明らかにカロリー過剰摂取です! http://t.co/EDj8fAWT6c
11-14 18:33

よく見ると、生ハムやローストビーフや、妊娠中に食べるなと指導があったものがてんこ盛りな御祝い膳! http://t.co/N88E8kJ8zb
11-14 18:14

今夜は御祝い膳が出た♡里穂ちゃんミルクのんで爆睡している間にゆっくりいただきまぁす🎵 http://t.co/wkACCgkmXa
11-14 18:08

わーい♡おやつタイム♡ http://t.co/P5tQr4AyMo
11-14 14:55

@shiba13ken 気付いて止めようとするんだけど間に合わなくてちょっと鳴っちゃうみたいなw
11-14 13:39

赤ちゃんが入ってる透明ケースに、無呼吸感知センサーがついてるなんて今まで全く知らんかった!超微妙な振動を測ってるんかな?これをオフにしてから抱っこしないと、けたたましいアラーム音が鳴り響いてしまうのでドキー… http://t.co/c4I6fRvhNV
11-14 13:32

今だけかもしれんけど、ミルクの時間に泣きはじめる以外はずーっと爆睡で、暇なぐらい…。10:30にあげたから、そろそろ起きてほしいけどグーグー寝てる。14:00まで待とうかな。 http://t.co/vMlHe1Z2zJ
11-14 13:12

エステの後は中華のフルコースメニューって。こんな甘やかされて、あと入院3日間あるけど、社会復帰できるんか自信ないw http://t.co/n9Sq09tLmf
11-14 11:58


アロマエステ最高ですた。ヨダレ出ますた。帝王切開じゃなかったら、うつぶせになれて更に気持ちよかったことでしょうね。 http://t.co/HJ0uZHzEtU
11-14 11:35

今日2回目の授乳タイム終わり!もうすぐ産院からのご褒美、アロマエステの時間♡どんなんかな?楽しみに受けにいってきます。 http://t.co/6l7ZtcWv62
11-14 10:47

今朝からは、ホールで他のお母さん達と朝ごはん!私が手術室でごはん食べてた日に、LDRで30分のスピード安産したお母さんは今日退院だそうです。1回いきんだら出てきたとか…すごすぎる! http://t.co/6oLjQifEjX
11-14 08:44

おはよ〜。そろそろ里穂ちゃんが運ばれてきそうなのでエアコンと加湿器つけてベッドで待機!さっきトイレ行ったけどかなりお腹の痛みもマシになってるるる🎵 http://t.co/xXeyDYPunm
11-14 07:24

よく寝た〜\(^o^)/今日は傷口のテープ交換があるのが怖い!でも痛そうなことはそれで終わりっぽいから我慢我慢。
11-14 07:01

  1. 2014/11/15(土) 04:05:59|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

