ピョニーと仲間達 with SONY α900

好きなものだけを撮っています。メインブログはAmebaBlogにて毎日更新中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

pyonylife

退院診察も無事に終了。子宮の戻りも良好みたい。ただ、採血の結果少し貧血気味らしいので 家に帰ってから薬を飲み切る頃までは更におとなしく過ごすこと。とのことですー。 http://t.co/HBKQ9NZipG
11-16 21:18

最後の晩ご飯もリッチで美味しかった〜\(^o^)/ http://t.co/ko8U9juv93
11-16 19:11

過保護父さん http://t.co/7qQxehN9Cv
11-16 17:00

さーて。おやつタイム❤ http://t.co/Dg4R09Ie2b
11-16 15:02

結局帝王切開になったからこのあと生命保険から給付も出るし、まぁ支払額はこんなもんでしょう!なんやかんやで9泊やからね。 http://t.co/8aXWBk2YM8
11-16 14:58

また、寝たいのにしゃっくりが出るらしい。 http://t.co/5ZQlO76yNh
11-16 13:15

母乳をずっと練習してたけど今日の12時の回で初成功した(≧∇≦)10ccだけやけど大きな第一歩!術後なかなか張ってこなくて密かに悩んでたしこの成功はホンマに嬉しい🎵お昼ご飯冷め冷めで13時前に食べ始めたけ… http://t.co/gVbxhLohdp
11-16 13:11

今朝のレーズンのパンめっちゃ美味しかったわぁ。 http://t.co/4DwBbV49en
11-16 09:36

昨夜、初めての夜泣きを経験!別にお腹すいてるわけでもオムツ気持ち悪いわけでもなくただ甘えてるだけ(≧∇≦)可愛いわ。別に次の日、仕事があるわけでもなし、これからものんびり付き合うわ。 http://t.co/teoxjzoe0l
11-16 07:56

おはよ〜。 http://t.co/5abiG6J9m1
11-16 07:52

  1. 2014/11/17(月) 04:06:01|
  2. 未分類

プロフィール

ピョニー

Author:ピョニー


メインブログはこちらから↓↓
ピョニーと仲間達(アメブロ)

名前 ピョニー
年齢 30歳
(1979/03/12生)

現在 子無し主婦

社宅 埼玉県

本宅 兵庫県

家族 JARS(夫)37歳
       
   かえで(ロングコートチワワ)4歳
    6月13日生の女の子
    
趣味 お買い物
    かえでとお出かけ
    写真・絵

*使用機材*
SONY α900
SONY α100
MINOLTA α5xi
SONY Cybershot T20
CASIO EXILIM 320
Canon IXY DIGITAL10

*使用レンズ*
SIGMA 50mm F1.4 EX DG
SONY 18-200mm DT
TAMRON 90mm Macro
MINOLTA 28-80mm
MINOLTA 80-200mm
MINOLTA 35-70mm
SIGMA 30mm F1.4(売却済)
SIGMA 17-70mm(売却済)

*使用ソフト*
Photoshop6.0
Photoshop Elements6.0
J Trim

*使用プリンタ*
CANON MP600

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

